ツアー初日!
CfHmGKMUMAATVhH.jpg

3日にカツンのコンサートに行ってきました
じゃにーずのコンサート行くの初めて!!
カツン活動休止しちゃうからその前に行きたくて行きたくて…!
アヤキちゃんのお陰で行くことが出来て嬉しかった
席がスタンド席で遠かったけど、3人とも格好良かったよ~
迫力があってすごかった!!!!
正直3人になって寂しいけどこれからも応援していくよっ
私、亀ちゃんが本命なので!!!!!
まだ山猫全部見てないけどw←


最近ブログもサボり気味だし、見てる人もそんなにいないから
ここ閉鎖しようか悩むw
ツイッターがあるから、写メそっちに載せちゃうしね!
どうしようかちょっと考えよう~。
京都2日目☆

京都旅行2日目は神社巡りして来たよ!
まずは貴船神社から♪( 'ω' و(و "
山の方にあって自然に囲まれてた!!
水占いって言う変わったおみくじがあってやってきたよ
お守りも買ってパワー貰ってきた




次は下鴨神社
ここも縁結びがあるらしいね!
1日で2箇所縁結び行ってきたよw
桜はまだ少ししか咲いてなくて、満開だと綺麗なんだろうなぁ

そんな感じで2日目は神社巡りでした!
京都満喫出来て楽しかったー!!
女子旅もいいね
またどこか行きたいな~(*´艸`)
京都1日目☆
CehFaksXEAATukg.jpg

27,28日にかなぐちゃんと京都へ行ってきました
1日目は嵐山行って竹林や渡月橋見たり、今回の旅行の目的である
花魁体験してきたよ!
花魁体験まで時間があったからよーじやカフェでティータイム
一度行ってみたかったの!
抹茶カプチーノと季節限定のケーキにした
ショップでハンドクリームも買えたし満足☆

花魁の写真はデータで少し貰ったからまた後日載せますw
渡月橋も見たけど、実際に橋の上歩かなかったなぁ(笑)
写真撮って満足してしまったwwww
その後、伏見稲荷大社も行って来たよ\(^o^)/
赤い鳥居がいっぱい!きつねも色々な所にいた!!

1日目はそんな感じで観光と撮影してきました
タメ旅
Cd6ICeBUsAApU46.jpg

土曜日にアヤキちゃんと名古屋で遊んで来た
カツンの番組、タメ旅で名古屋に来た時に4人が行った味噌カツのお店に
やっと行けたよ…!!前回はお休みでしたw
個人経営のお店だけどお客さん多くてビックリした!
11時開店で11時15分ぐらいに着いたのに、既に満席で2組待ってたしw
運が良ければメンバーが座った席で食べたいな~って思ってて、お客さん
多かったから諦めてたけどちょうどタイミング良く座れたよ
メンバーが食べた物と同じ、チーズ味噌メンチカツを食べました!
あっさりしてて美味しかった~
亀ちゃんが座った席で食べれるなんて幸せだったよ

その後は黒崎くんの映画見て大須行って来たー!
映画も色々な意味で面白かったですwww
私は黒崎くん派だけど、あそこまで強引だとちょっとwwww
健人格好良かったけどね
この日は濃い一日で楽しかった\(^o^)/
アヤキちゃんとは来月のコンサートも一緒に行くから楽しみ
アンロック
Ccy_WTgUEAA7lKT.jpg

カツンの新曲買っちゃった
特典のフォトネームカードが欲しくて!!!
前15種類あって4人集合が出たからめっちゃ嬉しいっ
そして!4月の名古屋ドームでやるコンサートに行けることになった!!!!
友達がチケット取ってくれたんだ
当選したって連絡来た時はめっちゃ喜んだねw
初しゃにーずのコンサートだよ\(^o^)/友達に感謝
田口が今月で脱退するから3人でのコンサートでちょっと複雑だけど楽しみ!!


ドラマ、山猫もなかなか追いついてないけどちゃんと見てるよw
この間やっと堀北が出た話を見た!
野ブタパワー注入!懐かしいなぁ~
プロフィール

紫蘭刹那

Author:紫蘭刹那
・愛知を中心にコスプレ活動しています!
・好き⇒ギアス/テイルズ/マクロスF/Fate/APH/ラキドetc

コスプレ

*Schedule
*Photo
*2014年*
5/17 APH(ギルエリ)
4/26 ラブライブ(ノーブラ&ぼららら)

*2013年*
11/23 SAO(キリアス)
9/1 テンペスト(吉愛)
7/7 ギアス(ルルC)
6/15 マギ(信号機)
5/18 ボカロ(がくカイIB)
4/28 ボカロ(カイミク龍ノ)
3/31 テンペスト(吉愛)
3/3 にょたりあ(英英)
2/9 いぬぼく(凛々蝶&カルタ)
2/9 けいおん!(Listen!!)

*2012年*
12/15 うたプリ(真春)
11/17 クラナド(藤林姉妹)
11/10 にょたりあ(英英)
11/10 マクロスF(パステル&ノワール)
11/3 APH(ちびたりあ)
10/14 APH(スぺロマ)
9/29 Fate(セイバー&凛)
7/21 ボカロ(がくカイIB)
6/10 ボカロ(カイミク龍ノ)
5/27 ラキド(イヴァジャン)
2/4 APH(仏英)
2/4 APH(英英)
1/15 マクロスF(パステル&ノワール)
1/15 ボカロ(カイミクWIM)

*2011年*
11/20 セカコイ(高律)
11/19 ギアス(ロロルル)
10/16 マクロスF(シェリラン)
10/8 うたプリ(レンマサ)
8/27 ボカロ(カイミクWIM)
8/27 マクロスF(シェリラン)
8/7 ラキド(ジュリジャン)
6/19 ラキド(年下組*デイバン)
6/19 ラキド(年下組*囚人服)
6/11 咎狗の血(ケイアキ)
6/7 マクロスF(シェリラン)
4/3 VitaminZ(P2)

*2010年*
12/4 ボカロ(恋戦)
12/3 おお振り(制服)
10/16 ボカロ(サイハテ)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
*Bkm
●コスプレサイト様●
葛籠=つづら=/三機 千里伊様


answerXX/みゅき様


BLUE MELODY/綺羅様


空色画用紙/もか様


GLITTER/kiki様


バイバイ、Crybaby!!/双葉あんね様


vanish/空海律稀様


trantella/アヤキ様


くるくるまわる。/椎名なおと様


curioustars/野桜七星様


○同人系サイト様○
革命歌/大蛇様
リンク
