社畜
CZZSaYvU8AA7Fgr.jpg

昨日、普通の月曜日だったのに残業2時間もして疲れたよ
今週は6連勤なのに、いきなり月曜日から残業ってw
今日は早く帰ったけどね!!
やらなきゃいけない事が多すぎて…
また新たに仕事押し付けられそうだし
先輩はいつも定時で帰ってるのにねぇ~。羨ましいわw
そして私よりも給料が良いワケで^^^^勤続年数が違うから仕方ないけどさ。
ちょっと愚痴が言いたくなった最近でしたw


写メはせんちゃんと映画&ご飯行った時の!
カルボナーラを自分で作れる様になりたいです\(^o^)/
限定☆
CYQZX6_UoAAuyJQ.jpg

東京限定のチョコパイ☆
親父が東京へ出張に行った時に買ってきてくれた
小さかったけど美味しかったよ!笑
人って「●●限定」って言葉に弱いよね^q^


ドラマ、山猫が面白い
亀ちゃん可愛すぎるよ!!!!
個人的に亀ちゃんのお顔がもっと見たいからサングラス外して欲しいw
今期はあと、ダメな私に恋してくださいも見てる
原作を漫喫で読んで面白かったからドラマも期待してる!
続きを読みたいから漫画買おうかなw
ミルフィーユ
CX2l7GUUwAEuwUc.jpg

この間、名古屋でランチした時の写メ!
ここのお店気になってたから行けて良かった
パスタもデザートも美味しかったです
デザートの種類多かったからまた行きたいな~。


そう言えば、今年のバレンタインは日曜日だねっ
今回はちょっと頑張ってチョコ作ろうかな
最近お菓子作ってないし、女子力上げなきゃ!
ちゅんちゅん!
16-01-19-20-02-21-379_deco.jpg

日曜日にななちゃんと久しぶりに合わせしてきた
一緒にコスしたの何年振りだろうw
ちょくちょく会ってはいたけど、撮影じゃなかったからねw
合わせ出来るコスがもぎゅっとしかなくてあまり接点のない
二人だけど気にしないw\(^o^)/
ことりちゃん可愛かったもぎゅっとの衣装可愛いよね!!!
今度はにこまきをやる予定
私がにこで、ななちゃんが真姫ちゃんでにこまきやったことあるけど逆はないから初!
これサムやりたいな~


ちなみに今度、せんちゃんともぎゅっと合わせするよ
えりちとの合わせ楽しみだ
スタジオ撮影も久しぶりだ!笑
忘れていたw
IMG_0682.jpg
メイド(黒)@刹那      メイド(紺)@せんちゃん
Photo by 佐人さん

ずっとコス写真を載せてなかった事に今、気付いたw
もうだいぶ前だけどオリジナルメイドの写真をあまり載せてなかったから載せてみた
メイド服はまだ持っているけどウィッグは捨てたよ☆
まだ何かしら残っているから片づけないとなぁ…。

あ、日曜日は久しぶりにななちゃんと撮影だよ~
合わせするの何年振りだろうwwww
毎月のようにやっていた頃が懐かしい…笑
あと私コスするの3ヵ月振りだから大丈夫かな\(^o^)/
つけまが上手く付けれない気がするよ
久しぶりのコス頑張るぞー!
成人とは
CXd9cIhUsAA0Rvi.jpg

今日は成人式だね~
今年は知り合いで成人する人いないけど、来年従兄弟が成人式だった気がする!
ニュースで成人式の様子見てると懐かしいね
成人式の日に、中学校の同窓会があったんだけど私行かなかったんだよねw
会費が高くて行くの辞めた気がするwww
後から行けば良かった…!って後悔したけど
振袖も成人式以来着てないから、もう一度ぐらい着たかったな


今日、DAIGOと北川景子が結婚したね
すごい美男美女カップルだよね~憧れる!
お買い上げ
CXyBVJyUEAAdjMy.jpg

お正月にネットで見て気になってた鞄買っちゃった\(^o^)/
お店で実物見てすごい悩んだけど…結局購入したよね☆
大きさは、もう少し小さい方が良かったw
私大きい鞄ばっかりあるよ
冬のボーナス貰ってからまだ使ってないし、自分へのご褒美で

あとそろそろ新しい財布が欲しいなぁ~。
またサマンサがいいなっ
だいぶ復活して来たから名古屋まで行けそう!
先月末までは行きたく無かったからねwww
始まり
CXnBEnjUoAA97Ec.jpg

昨日から仕事が始まったよ~連休ってあっという間だよねw
でも世間はすぐに3連休だから羨ましいよ…!!!
うちのわんこの写真見て癒されよう
新しいアニメも始まったし休みに見ちゃおうー!
赤髪の白雪姫の2期もやるし楽しみ


3日に母方の実家(祖父の家)に行って、久しぶりにいとこに会った!
10歳と8歳と1歳の子だから年離れ過ぎてて全然遊ばないけどねwww
10歳のいとこ(女の子)が、かなりでかくなっててビックリした
もう150cm超えてるよwその内身長抜かされるwww
私のもう着ない服あげたら喜んでくれてたのでまたあげよう\(^o^)/

あと、私と同い年のはとこ(同じ高校でクラスが2年間一緒w)が1児のママになってて
今お腹の中に2人目がいると知ってダメージ受けた正月だった/(^q^)\
まぁ…ギャルだったし結婚早いよね!←関係ない
今年も周りが結婚ラッシュになりそうだ…orz
明けました
CXe8FdTUsAIYMrf.jpg

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
元旦はいつもの事ながら家族と地元の神社へ初詣に行って来たよ!
弟は仕事だったから3人で行って、夕方から親父の実家へ行って来た
久しぶりに祖父母に会ったなぁ~。結婚した従姉妹はいなかったけどw
今日は、昨日初詣行けなかった弟と親父と3人で初詣行って来た\(^o^)/
地元の有名な所へ行ったんだが、やっぱり人すごい多いねwww
昨日今日おみくじ引いたら、昨日が半吉で今日が吉だった
最近くじ運ないなぁ~(笑)

おみくじの結果は微妙だったけど、今年もいい年になるよう頑張りたい
料理とか自分磨きをしたいね…!
あとは仕事もコツコツ頑張りたい!!
プロフィール

紫蘭刹那

Author:紫蘭刹那
・愛知を中心にコスプレ活動しています!
・好き⇒ギアス/テイルズ/マクロスF/Fate/APH/ラキドetc

コスプレ

*Schedule
*Photo
*2014年*
5/17 APH(ギルエリ)
4/26 ラブライブ(ノーブラ&ぼららら)

*2013年*
11/23 SAO(キリアス)
9/1 テンペスト(吉愛)
7/7 ギアス(ルルC)
6/15 マギ(信号機)
5/18 ボカロ(がくカイIB)
4/28 ボカロ(カイミク龍ノ)
3/31 テンペスト(吉愛)
3/3 にょたりあ(英英)
2/9 いぬぼく(凛々蝶&カルタ)
2/9 けいおん!(Listen!!)

*2012年*
12/15 うたプリ(真春)
11/17 クラナド(藤林姉妹)
11/10 にょたりあ(英英)
11/10 マクロスF(パステル&ノワール)
11/3 APH(ちびたりあ)
10/14 APH(スぺロマ)
9/29 Fate(セイバー&凛)
7/21 ボカロ(がくカイIB)
6/10 ボカロ(カイミク龍ノ)
5/27 ラキド(イヴァジャン)
2/4 APH(仏英)
2/4 APH(英英)
1/15 マクロスF(パステル&ノワール)
1/15 ボカロ(カイミクWIM)

*2011年*
11/20 セカコイ(高律)
11/19 ギアス(ロロルル)
10/16 マクロスF(シェリラン)
10/8 うたプリ(レンマサ)
8/27 ボカロ(カイミクWIM)
8/27 マクロスF(シェリラン)
8/7 ラキド(ジュリジャン)
6/19 ラキド(年下組*デイバン)
6/19 ラキド(年下組*囚人服)
6/11 咎狗の血(ケイアキ)
6/7 マクロスF(シェリラン)
4/3 VitaminZ(P2)

*2010年*
12/4 ボカロ(恋戦)
12/3 おお振り(制服)
10/16 ボカロ(サイハテ)
カレンダー(月別)
12 ≪│2016/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
*Bkm
●コスプレサイト様●
葛籠=つづら=/三機 千里伊様


answerXX/みゅき様


BLUE MELODY/綺羅様


空色画用紙/もか様


GLITTER/kiki様


バイバイ、Crybaby!!/双葉あんね様


vanish/空海律稀様


trantella/アヤキ様


くるくるまわる。/椎名なおと様


curioustars/野桜七星様


○同人系サイト様○
革命歌/大蛇様
リンク
