最後に
CXcN1tTUAAE0Jc9.jpg

昨日はかなぐちゃんと一日デートしてきたよ
11月にオープンしたカフェでランチ!
私は和風チキンサンド+ポテトチップスにした\(^o^)/
ポテトチップの量がすごかったwめっちゃあったよwww
まぁ…美味しく完食しましたけどね☆
かなぐちゃんのペリカンドッグの方がすごかった
今度はパンケーキを食べに行きたいー!

次にイオンへ行ってお買い物&映画
久しぶりにお揃いのもの買えて嬉しいな色違いのヘアピンだよっ(^◇^)
一緒に買い物出来て楽しかった~
あと色々話しを聞いてくれてありがとう!!



で、もう今日が今年最後とか早いよ\(^o^)/
この1年振り返ると、結構旅行に行ってて充実してたなぁ~って思うw
最後に止め刺された(笑)感じするけど、今年が一番遊んでた気がする!
色々経験したから来年は成長出来ればいいなぁ(しないとダメな気がするw)
来年こそは頑張るぞ…!
コスの方は、とりあえずもう新作増やさない方向かなw
趣味よりも将来が大事だからね!このままだと危ない…^q^
そんな感じで来年も頑張って行きたいな
スッキリ
CW0pE7SUwAA21bl.jpg

この間、せんちゃんとご飯行った時の写メ
この日はナンいっぱい食べれたw\(^o^)/
色々喋ってスッキリした~
日曜日は久しぶりにななちゃんたちにも会えて楽しかった
来月撮影する事になったから、久しぶりのコス頑張るwww
せんちゃんとも合わせする予定だし楽しみだっ





CW00gERUsAAEVT_.jpg

デザートは杏仁豆腐!
いつも杏仁豆腐かマンゴープリン
昨日が仕事納だったけど、いつものことながら忙しかった…!
20時半ぐらいまで残業してたよ
今日から連休!ちゃんと大掃除したよっ!
明日はかなぐちゃんとデートだから楽しみ
ジングルベル
CW_mFULVAAA_6oB.jpg

今年も家族とクリスマスケーキ食べたよ
クリスマスも残業してたけどねw\(^o^)/最近仕事ばっかりwww
今年の自分へのプレゼントは特に欲しいのないから買うのやめた!
ボーナスは必要な時だけ使おう


明日仕事行けば、火曜日から休みだ…!
終われるといいな明日w
儚い時
CWGXLX1WUAAbjb6.jpg

写メはこの間、親父と弟と地元のラーメン屋に行った時の!
塩ラーメン美味しかった
メンマの変わりにタケノコが入ってたよ!タケノコでも美味しかった\(^o^)/



ここ最近、暗い内容が続いてたけど今日で最後にします。
なって欲しくなかった、最悪の事態になったのでもう終わり
正直こんな気持ちで年越すの辛いけど受け入れるしかないしね…。
また夢が遠くなったなぁ~。
早く立ち直れる様、前向きに生きていかなきゃ
私引きずるタイプだから結構ダメージ大きいけどねw
あと半分
CU3COuAU8AAa1HY.jpg

東京行く時に、新幹線から写メ撮った
この日は天気良くて雲一つもなかった!!
富士山綺麗だったよこんなにハッキリで綺麗な富士山初めて見たかもw
間近で見てみたいなぁ
登山は体力ないから無理だな~(笑)
あと関係ないけど、スキーがやってみたい\(^o^)/
今まで一度もやった事ないから挑戦してみたいな



前回でもちょっと鬱的なこと書いてしまったけど、今年最後に最悪な事態に
なりそうで怖い…
そうならない事を祈っている。
もし、本当にそうなってしまったらしばらく立ち直れないだろうなぁ~
ときめきの国
CV_h-sJVAAQnD1s.jpg

昨日はアヤキちゃんとレインツリーの国見てきた
有川さんの作品だし、玉ちゃんが主演だったから見たくて\(^o^)/
玉ちゃんの関西弁可愛かったー!あとスーツ姿にキュンキュンしてた
ストーリーも良かったよ!感動した!!
映画観終わってご飯食べながら語ってたんだけど、色々ツッコミどころが
満載だったねって話してたw
感動系なのに何故か爆笑してたねwww
他にも最近話題の、田口脱退の話やジャニの事とか色々喋っていたら
お店に3時間ぐらい居座ってた\(^o^)/\(^o^)/
店員さんが何回もお茶のおかわり入れに来てくれたよw本当すみませんww
今度は名古屋のジャニショとか一緒に行きたいな~



もうすぐ今年も終わると言うのに、12月になってから良い事ない気がする…。
もう色々とどうでもいいやって思っちゃう
オトナ女子見てて、萌子が「一人で生きていくと決めた」と言って格好良かった
萌子は自分でお店経営してるから大丈夫だけど、私みたいなただのOLは
一人で生きて行くの無理だろうなぁ…。
かつかつ
CVshC1oU4AA7ior.jpg

昨日の夜、久しぶりにかなぐちゃんとご飯行って来た
先月会っていなかった事にビックリwww前まで月2,3回は会ってたのに
1ヵ月以上も空いてたから、色々聞けて楽しかった
あっという間に時間が過ぎちゃったから、まだまだ話し足りないw
私も久しぶりに1日遊びたいよー!買い物とか行きたい!!
あと温泉の話を聞いたら温泉にも行きたくなった
冬の温泉っていいよね~。ゆっくりしたい!


そう言えば、もうすぐクリスマスですね\(^o^)/
今特に欲しい物ないから自分用のプレゼント何にしようか考え中w
前はサマンサのキーケース買ったなぁ…。
ショップで男の人が彼女へのプレゼント買っている中、私は自分で購入してましたwww
寂しすぎる\(^o^)/\(^o^)/w
きょじーん
DSC_1331.jpg

旅行2日目はジブリ美術館へ行って来たよ
美術館はチケット制なんだけど、人多かったー!外人さんも結構したし!
やっぱりジブリの人気はすごいね!!
館内は撮影禁止だから、写メは外にあるロボット兵ぐらいしか撮れなかったw
でも色々な展示物があって面白かったよ\(^o^)/
短編アニメも見れたしね
カフェは人が多すぎて行けず、グッズを少し買って帰ったよ~。
2日目はジブリ美術館しか行ってないw夕方に帰りましたwww



あまり弱音を書きたくないけど、最近ちょっと弱っている…笑
昨日会社で問題が起きて今後どうなるか不安
会社が無くなることはないだろうけどw
私生活も含めて先が見えません\(^o^)/\(^o^)/
また迷走しているw人生上手く行きませんな…w
夢の国
CU4DXMCUEAEmZSR.jpg



CU4DYQLUAAABt8K.jpg

土曜日にディズニー行って来たよ
天気良くて暖かくて快適だった!人は多いけどw
ビックサンダーマウンテンやスペースマウンテン乗ったよ
乗りたいアトラクション制覇出来たから満足!!
クリスマスツリー大きくてすごかったー!!
夜も、エレクトリカルパレードをちら見出来て良かった
アトラクション待ちの時にちょうど見えたんだ!
ワンス・アポン・ア・タイムを見て、疲れたからすぐホテルへ戻った~。
お土産、ショップに人が多すぎてあまり見れなかった
やっぱり人混み苦手だwww


ホテルのお部屋がスタンダードから良いお部屋に無料でグレードアップしたよw\(^o^)/
スタンダードの予約がいっぱいで、早めに予約してた人たちを良いお部屋にしたみたい!
サイト見たらスタンダードとあまり違いがなかったけどねwww
そんな感じで一日目が終わりました
プロフィール

紫蘭刹那

Author:紫蘭刹那
・愛知を中心にコスプレ活動しています!
・好き⇒ギアス/テイルズ/マクロスF/Fate/APH/ラキドetc

コスプレ

*Schedule
*Photo
*2014年*
5/17 APH(ギルエリ)
4/26 ラブライブ(ノーブラ&ぼららら)

*2013年*
11/23 SAO(キリアス)
9/1 テンペスト(吉愛)
7/7 ギアス(ルルC)
6/15 マギ(信号機)
5/18 ボカロ(がくカイIB)
4/28 ボカロ(カイミク龍ノ)
3/31 テンペスト(吉愛)
3/3 にょたりあ(英英)
2/9 いぬぼく(凛々蝶&カルタ)
2/9 けいおん!(Listen!!)

*2012年*
12/15 うたプリ(真春)
11/17 クラナド(藤林姉妹)
11/10 にょたりあ(英英)
11/10 マクロスF(パステル&ノワール)
11/3 APH(ちびたりあ)
10/14 APH(スぺロマ)
9/29 Fate(セイバー&凛)
7/21 ボカロ(がくカイIB)
6/10 ボカロ(カイミク龍ノ)
5/27 ラキド(イヴァジャン)
2/4 APH(仏英)
2/4 APH(英英)
1/15 マクロスF(パステル&ノワール)
1/15 ボカロ(カイミクWIM)

*2011年*
11/20 セカコイ(高律)
11/19 ギアス(ロロルル)
10/16 マクロスF(シェリラン)
10/8 うたプリ(レンマサ)
8/27 ボカロ(カイミクWIM)
8/27 マクロスF(シェリラン)
8/7 ラキド(ジュリジャン)
6/19 ラキド(年下組*デイバン)
6/19 ラキド(年下組*囚人服)
6/11 咎狗の血(ケイアキ)
6/7 マクロスF(シェリラン)
4/3 VitaminZ(P2)

*2010年*
12/4 ボカロ(恋戦)
12/3 おお振り(制服)
10/16 ボカロ(サイハテ)
カレンダー(月別)
11 ≪│2015/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
*Bkm
●コスプレサイト様●
葛籠=つづら=/三機 千里伊様


answerXX/みゅき様


BLUE MELODY/綺羅様


空色画用紙/もか様


GLITTER/kiki様


バイバイ、Crybaby!!/双葉あんね様


vanish/空海律稀様


trantella/アヤキ様


くるくるまわる。/椎名なおと様


curioustars/野桜七星様


○同人系サイト様○
革命歌/大蛇様
リンク
