いつか
_DSC0127.jpg
星空凛@刹那
Photo by 立夏

この間の豊橋公会堂イベ後半は、これサムの凛ちゃんやってきた!
合わせする前に一度やっておきたかったんだ\(^o^)/
これが例の小さすぎる衣装ですw見ての通りwwww
久しぶりに短髪キャラやったんだけど、すっごいやりやすかった!!!
機会があれば凛ちゃんの違う衣装もやりたいけど、もう新作増やしたくないという葛藤が^q^
もう1着ぐらい違う衣装やれたらやろうかなぁ…。
すぐにやれるのはレースクイーンだけど体型が/(^q^)\


最近、クロスアンジュがまたすごいね!!面白いけど!w
エンブリオ様が変態にしか見えないです^^^^イケメンなのに…笑
もうすぐ終わってしまうね…orz
春がくる
B9y7jp7CYAEiHmM.jpg

この間の、七つの大罪見たんだけどキングとディアンヌ昔会ってたんだね…!
二人の過去に泣けた
アニメもうすぐ終わってしまうのが残念
原作が気になるうううううう!!!!

あと亀ちゃんのドラマもすごい展開だねwwww
もう同棲とか\(^o^)/早い\(^o^)/
西原先生のお母さんが怖いです^q^
30代の娘に過保護すぎないか…
だんだんドロ沼になってきて面白いですwwww
癒しが欲しいw
B9yPfKcCIAI-n_Z.jpg

昨日、名古屋行ったんだけど偶然友達と会ってビックリした
3,4年ぶりぐらいの再会だったよ
全然連絡取らなくなってそのまま疎遠になったんだよね…。
向こうも私に気づいてくれて良かったwww
あと元気そうで安心した
昔よく一緒にコスしたりしたり遊んでたから、また遊びたいな
食欲全開
B9xe8fTCEAAPj7X.jpg

今週は仕事暇すぎて毎日定時ダッシュしてたw\(^o^)/
やる事はあるんだけど急ぎじゃないし、終わらせるとやる事がなくなるんだよね
来週はもう月末になるから土曜日まで仕事だよ
6連勤頑張ろう…!

弱ペダのアニメで、やっと真波がいっぱい出てきたから幸せ
Cパートの東堂さんと真波のやり取りも可愛かった
いぬ
_DSC0034.jpg
凛々蝶@刹那
Photo by 立夏

日曜日に久しぶりに豊橋公会堂イベに行って来た!
参加人数少なくて快適だったよw\(^o^)/
10時半過ぎに会場着いて、撮影終わったの14時過ぎだよ^^最短記録^^^^
個撮だし、撮りたい場所で撮れたから満足www
それに顔死んでて絶望した\(^o^)/\(^o^)/
どんどん劣化(老化)しているのが、すごい分るwww


今期のアニメで艦これ以外に、神はじ2やデュラ見てるよ!!
神はじで巴衛にきゅんきゅんしてるよ^///^
1期も巴衛に夢中だったね^q^漫画読みたい…。
デュラは1期見てたけど、全然覚えてなくてwwww
でも2期は一応見てる!面白いよー!!
今年初
B93WgqpCcAAcIi_.jpg

日曜日、久しぶりに立夏と豊橋公会堂イベ行って来た
凛々蝶と凛ちゃんをやりたかったんだw
とりあえず1回コスやれれば悔いはない
凛々蝶はもう衣装手放すw\(^o^)/
凛ちゃんは合わせ前に一度やれたから改善する

写メはイベント終わってカフェで食べたパンケーキ
この二日間食べすぎた/(^q^)\
パワー
B9x2YdqCcAA_EMV.jpg

昨日、かなぐちゃんとおでかけしてきた
ランチ→島の神社参拝→イオン→夜ご飯という、充実した一日だったよ
ここの島、近いのに一度も行った事なくてねwww
神社があってパワースポットって聞いたから気になってたの
綺麗な音色がする鈴買ってきた
海だから風強すぎてヤバかったw\(^o^)/
冬に行っちゃダメだね…
ひとめぼれ
B9OLPr8CIAAKwDO.jpg

亀ちゃん主演のドラマ「セカンド・ラブ」見たよ
恋愛もので時間帯がアレだから、大人向けのドラマだろうな~って思ったら
1話でベットシーンありましたねw\(^o^)/
ジョーカーゲームでも少し、深キョンと絡み合ったけどドラマの方がすごいわ
1話最後のベットシーン見てて赤面したよ
これからの展開が楽しみ

あと月9の「デート」1話をやっと見た!
こっちもある意味面白いwwww
ドラマはこの2つだけ見てる
IMGR-5146.jpg
矢澤にこ@刹那
Photo by みのるさん

3月にスノハレの予定が決まったよ\(^o^)/せんちゃんとのぞにこ!!
にこまきしか合わせした事ないからドキドキだ!///
そして、初!ノンアートの予定☆
写真でしか見た事ないから楽しみー!
恐らく、最初で最後になるだろうwwww


ネットでとある記事見たんだけど、人差し指と薬指で薬指の方が長いと男性脳なんだって!
私、薬指の方が長いよ\(^o^)/
雑誌に載っていた女性脳か男性脳かの診断チェックで男性脳でしたよwwwww
雑誌の診断チェック当たってるね!!ビックリしたわ!笑
ジョーカー
B9OLPKVCAAAXujv.jpg

昨日は超久しぶりにアヤキちゃんと会った
1年半振りぐらいかな?
ランチしてる時、ジョーカーゲームの話題になってお互い映画が気になってたから
「じゃあ今から見に行くか\(^o^)/」って事にwww
亀ちゃんのアクションシーン格好良かった
面白かったから見れて満足

映画観終わった後もお茶しながら、映画の話やジャニーズの話してたw
周りにジャニーズの話出来る人いなかったからたくさん喋れて楽しかった
来月はお互いの推しグループのライブDVD観賞会という名のジャニ会するよ
私もジャニヲタになりそう…
山神
B836HlUCMAA6Qi-.jpg

3日からローソンでペダルのキャンペーン始まったから、朝行って来たよ
チャームとポスターの両方ゲット
どっちも東堂さんにした
今回は真波がいないからねwww
真波がいたら東堂と真波にしてたw\(^o^)/
ローソンはたまにペダルのキャンペーンやるから要チェックだよ

で、今日新刊38巻が発売したから買ってきた
手嶋さんがすごすぎて惚れるわ///
まぜそば
B8uyTwMCQAAT9N0.jpg

日曜日に弟とラーメン食べに行って来た
私は前に行った事あって、美味しかったから弟にも食べて欲しくてねw
今回はまぜそばにしてみた
予想以上に具だくさんでお腹いっぱいになったよ
こってり系だからあっさり系が好きな人にはキツイかも?w
まぜそばも美味しかった


月初の忙しいピークがやっと落ち着いてきたよ~
昨日は部長と一緒にお客さんのところに挨拶行って来た!請求書届けるついでにwww
一昨年ぐらいに一度行った事あるけど、担当の人が変わったからねw
仕事中はずーと事務所にいるからたまには外出るのもいいね
キャンディー
IMG_4186.jpg
ラズベリーキャンディ@刹那     ペパーミントキャンディ@せんちゃん
Photo by TAKAさん

ラブライブのこれサム凛の衣装を買ったんだが、Mサイズのはずなのに
小さすぎてヤバイ\(^o^)/\(^o^)/
ジャケットもズボンも小さすぎwwwシャツの丈は長いし!
安かったから文句は言えないよね…^。^
作ろうと思ったけど、ジャケットが上手く作れないと思ったんだ!!!
まぁ…結局ズボンは作ったけどね!笑
ジャケットは安全ピンとかで何とか留めて着よう^q^
今月にやれたらコスする…!


艦これのアニメ4話まで見たよ!
ゲームやってないからよく分らないけど、今のトコ金剛が一番好き^///^
イラスト見た時も金剛が一番気になってたし!あと榛名も好き❤
私、巫女服に弱いんです^q^
プロフィール

紫蘭刹那

Author:紫蘭刹那
・愛知を中心にコスプレ活動しています!
・好き⇒ギアス/テイルズ/マクロスF/Fate/APH/ラキドetc

コスプレ

*Schedule
*Photo
*2014年*
5/17 APH(ギルエリ)
4/26 ラブライブ(ノーブラ&ぼららら)

*2013年*
11/23 SAO(キリアス)
9/1 テンペスト(吉愛)
7/7 ギアス(ルルC)
6/15 マギ(信号機)
5/18 ボカロ(がくカイIB)
4/28 ボカロ(カイミク龍ノ)
3/31 テンペスト(吉愛)
3/3 にょたりあ(英英)
2/9 いぬぼく(凛々蝶&カルタ)
2/9 けいおん!(Listen!!)

*2012年*
12/15 うたプリ(真春)
11/17 クラナド(藤林姉妹)
11/10 にょたりあ(英英)
11/10 マクロスF(パステル&ノワール)
11/3 APH(ちびたりあ)
10/14 APH(スぺロマ)
9/29 Fate(セイバー&凛)
7/21 ボカロ(がくカイIB)
6/10 ボカロ(カイミク龍ノ)
5/27 ラキド(イヴァジャン)
2/4 APH(仏英)
2/4 APH(英英)
1/15 マクロスF(パステル&ノワール)
1/15 ボカロ(カイミクWIM)

*2011年*
11/20 セカコイ(高律)
11/19 ギアス(ロロルル)
10/16 マクロスF(シェリラン)
10/8 うたプリ(レンマサ)
8/27 ボカロ(カイミクWIM)
8/27 マクロスF(シェリラン)
8/7 ラキド(ジュリジャン)
6/19 ラキド(年下組*デイバン)
6/19 ラキド(年下組*囚人服)
6/11 咎狗の血(ケイアキ)
6/7 マクロスF(シェリラン)
4/3 VitaminZ(P2)

*2010年*
12/4 ボカロ(恋戦)
12/3 おお振り(制服)
10/16 ボカロ(サイハテ)
カレンダー(月別)
01 ≪│2015/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
*Bkm
●コスプレサイト様●
葛籠=つづら=/三機 千里伊様


answerXX/みゅき様


BLUE MELODY/綺羅様


空色画用紙/もか様


GLITTER/kiki様


バイバイ、Crybaby!!/双葉あんね様


vanish/空海律稀様


trantella/アヤキ様


くるくるまわる。/椎名なおと様


curioustars/野桜七星様


○同人系サイト様○
革命歌/大蛇様
リンク
