だんご
B8KYrq-CQAA_hYJ.jpg

この間の日曜日に家族+祖父と法多山行って来た
ほぼ毎年行ってるんだよね
私は去年行ってないから久しぶりだったけど!
お参りして、厄除けだんご食べた
たぶん来年も家族と行くだろうw\(^o^)/


今日から亀ちゃん主演のジョーカーゲームが上映
最近、宣伝でよく亀ちゃんを見ることが多くて幸せ
色気
B8FpoCUCYAAtWT0.jpg

先週発売したanan、亀ちゃんが表紙だから買った
特集記事が色気でね^^私には無縁だよね^^^^
亀ちゃんのグラビア写真が見たかったからいいの
写真見て、亀ちゃんの色気がすごくて鼻血出るかと思ったw\(^o^)/
撮影で色気出せるとかすごいよね
この雑誌、宝物にします
カレー
B8GusPHCQAAp_gI.jpg
土曜日にせんちゃんとご飯行って来た
合わせの打ち合わせとか、その他色々話してきた
話せてスッキリしたよ!笑
あと!ジョーカーゲームの映画、一緒に見に行ってくれるって\(^o^)/
わーいめっちゃ楽しみ


B8G216kCMAAY92D.jpg

デザートはバニラアイス
アイスだとバニラが一番好き
今のなかで
IMG_6002.jpg
矢澤にこ@刹那
Photo by みのるさん


去年の夏に撮った写真w懐かしいwwww
にこまき合わせしてピンも撮ったけど、どこにも載せてなかったから今頃w
もうこの衣装ないけどこの衣装好き\(^o^)/
ラブライブにハマって、この衣装は絶対にやりたいと思ってたからね!!
今持ってることりちゃんの衣装は全部手放そうと思っているw
たぶんもうやらないだろうし、ウィッグ買い直さなきゃ出来ないんだよね…orz

あと久しぶりにラブライブ以外の作品やるよ!!!!
4月にSAO撮影会に行ってくる!せんちゃんとキリアスやる❤
男装めっちゃ久しぶりだから楽しみー!///
テイルズ
B8Fc0-MCMAA6H7M.jpg

今日は車のタイヤ交換してきた
車買ってから一度も交換してなくて、去年の車検時に「そろそろ換えた方がいいですよ^^」
って言われたからねwwww
おかげで諭吉さんが数枚ぶっ飛びました\(^o^)/


帰りにセブンイレブンに寄って、テイルズとコラボしてるマーボーカレーマン買ってきた
カレーマン最後の1個だったよ危なかった
弟がゼスティリア買ってきたからアニメだけ見たよ
ゲームやりたいけど、なかなかやる時間がないんだよね…orz
新作も幼馴染み(男)がいるから腐った方向でつい見てしまう^q^←
私の中で、幼馴染み=HOMO☆になる^^^^
幼馴染みって可愛いよね
ケーキ
B6-kaTpCQAEZEi2.jpg

ディナーにデザートバイキング付きだと、お腹いっぱいであまりケーキ食べれないよねw
でもこの日は結構食べたよ私w\(^o^)/
最近の食欲が本当ヤバイ
土曜日はせんちゃんとご飯行ってくる


今月も何だかんだでもう下旬だよw早いwww
来月は割と予定が入ってて幸せ
予定って言ってもエステや美容院もあるけどさwwww
来月行けたら豊橋公会堂行こうかな
十数年ぶりに
B7nGcTCCYAEMm2w.jpg

日曜日にかなぐちゃんと初詣行って来た
そんなに混んでなくて良かったw
お守り買っておみくじ引いたよ
私、元旦にも初詣行っておみくじ引いたんだけど今回もまた「吉」だったよ
2回連続「吉」って事は、今年は微妙なのかな?w確かにもう微妙だけどwwww


お参り行った後は、カフェでフレンチトースト食べた
トッピング(ソース?)がいっぱいあって悩んだけど、黒蜜きな粉にした\(^o^)/
この日もよく食べましたよ…^q^太るwww
来月は縁結びの神社行ってくる
ごはん大好き!
141115 386
ことり@刹那        花陽@せんちゃん
Photo by Kojiさん

かよちん誕生日おめでとう
かよちんは癒し系天使
ご飯大好きなところも可愛いよね!///
今度、せんちゃんとりんぱなやる予定だから楽しみ\(^o^)/
凛ちゃんの用意しなきゃー!


例のコスプレイヤーが主人公(26歳)の漫画で、「ババアのくせにいつまで幼女のカッコしてんの?」って言われてるシーンを見てグサッってきたよね^^^^
私も最近の写真見て顔やばいなって思うよwwww老けてきた気がするw
加工しないと写真載せれませんw\(^o^)/
あと太すぎるからどうにかしたい´`足とか細くなりたい…orz
死にたくない
B6-K07QCQAECCTs.jpg

通販で買った、種村さんの新刊届いた
紳クロもクロスアンジュ本も良かった
アンヒル可愛い!///今、アニメが熱い
コスするかすっごい悩んでるwwww


新年になってまだ2週間なのに色々?終わりましたw\(^o^)/
この先大丈夫なのかと不安になるけど、突き進むしかないwwww
今年、獅子座はモテ期や最強だとか書いてあったのになぁ…^q^
占いなんて当たらないよねwwww
1ヵ月振りの
B6-cOI-CUAAphPF.jpg

この間の土曜日に、せんちゃんと久しぶりにご飯行って来た(●^o^●)
今回はいつもと違うパスタ屋さんにした
あんかけパスタも美味しかった

当分コスする予定ないからヤバイw\(^o^)/
ブランクが出そうwww
和食
B6VYtQUCAAEW_A-.jpg

先週、名古屋行った時の晩御飯
パスタとか洋食も好きだけど、和食も好き!
和食って落ち着くよね


B6VgLyUCYAADE04.jpg

デザートの黒糖ブリュレ&きな粉アイスも美味しかった


最近、食べ物ばっかりwww
どんだけ食べてるの私w\(^o^)/
あっ、ジェラピケの通販サイトでルームウェア(ロングパンツ)買っちゃった
持ってるヤツと柄違うけどセールで安くなってたし、ショーパンだと寒いからさwww
早く来て欲しいなぁ~
いつものパターン
IMG_3866.jpg
ことり@刹那       穂乃果@せんちゃん
Photo by TAKAさん

ここ最近コスしてないから去年の写真載せておくw
去年の写真を選別、編集してないからサイトにうp出来ず/(^q^)\
作業が面倒くさくなってきて写真が溜まっているwww
これサムとスノハレはうpしたいなぁ…´`

今年もラブライブのコスしたいけど、今なぜか海未ちゃんがやりたい^q^
ことりは結構やったから違うキャラがやりたいんだよねw
レースクイーンなら衣装みんな同じだからすぐに出来そうだけど、正月太りがwwww
あとクロスアンジュもやりたい!!また露出かよw\(^o^)/
マイナーだからか、衣装が全然売ってないwwww
あれ作るのはちょっとキツイしなぁ~。
あと買い直した凛々蝶をどこかでやりたい^q^
結局合わせ無理そうだし…orz急いで買うんじゃなかった(/_;)
ケーキ食べたい
B6E-6oJCYAAwqmr.jpg

年末にかなぐちゃんと新しく出来たカフェ行った時の写メ
パンケーキ、もちもちしてて美味しかったよ(●^o^●)
コーヒーや紅茶の専門だから種類が多かった
カモフラージュ用の趣味がカフェ巡りだから、またちょくちょく行きたいなw
ただ甘い物が食べたいだけだけど

先週初売りで名古屋に行ったばかりなのに、今度はイオンに行きたい^q^
冬服はもういらないけどwww
先月ディズニー行ったけど、また旅行とか行きたいなぁ
あけました
IMG_6681_20150106204949605.jpg
矢澤にこ@刹那
Photo by みのるさん

いつの間にか新年を迎え、休みが終わり仕事が始まったよw\(^o^)/
初売り行ったりで今年は珍しく行動している!笑
休みの半分は引きこもってたけどwww
コス予定皆無だけど、今年もよろしくお願いします❤

休みにFate(UBW)のDVD借りてやっと見たよ(^◇^)
地上波でやってくれなかったから見れなくてねwww
弓凛がすごい好きです!!!セイバーと士郎も好きだけど^///^
アーチャーが格好良すぎてニヨニヨしてるw
早く愛しのギルガメッシュ出て欲しい^q^私服のギル最高^^^^
Fateは好きなキャラがいっぱい!!
セイバーが一番好きです(●^o^●)戦う女の子好き!
味噌カツ
B6eW0oBCAAAFN_d.jpg

昨日は家族でジャズドリーム長島に行って来た
ジャズドリームにもジェラピケあるから、セール品あったら買おうと思ったけどルームウェアは
全然なかった
アクシーズもセールで安かったけど何も買わなかったw
親や弟は買ったけど私は何も買わずに帰ったよw\(^o^)/
名古屋で買ったからいいの!

お昼ご飯は初!矢場とんの味噌カツ
ずっと食べたかったんだけど、なかなか機会がなくてねwwww
味噌カツ美味しかった
今度は山本総本家の味噌煮込みうどんが食べたい
オムライス
B6UD2W6CAAELPC6.jpg

ラケルのオムライス好きだから、名古屋行くとよく食べる
フレンチトーストがまた食べたい


明日から仕事だよ…
休みって本当早く感じるね´q`
今月は土曜日出勤もあるから頑張らなければ…
初売り
B6WFIlPCAAAzvJy.jpg

昨日かなぐちゃんとパルコの初売り行って来たよ
ジェラピケの福袋が欲しくて、朝8時に並んだけど買えなかったよ
すごい人気あるんだね!!ネットでも即完売だったもんね…!
せめてセール品を買おう!って事で人混みの中頑張って商品獲って買ったよ
レジもすごい列で20,30分ぐらい待たされたwww

やっぱり名古屋の初売りはすごい人だね\(^o^)/
来年はもう行かないかも?wwww
新年
B5Ak2odCIAATqFY.jpg

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいします
今年も家族と地元の神社に初詣行って来たよ\(^o^)/
風強くて寒かった

明日はかなぐちゃんと初売りに行ってくるよー!!
福袋買いにパルコ行ってくる
きっと戦場だろうから朝早く行って戦ってきます
プロフィール

紫蘭刹那

Author:紫蘭刹那
・愛知を中心にコスプレ活動しています!
・好き⇒ギアス/テイルズ/マクロスF/Fate/APH/ラキドetc

コスプレ

*Schedule
*Photo
*2014年*
5/17 APH(ギルエリ)
4/26 ラブライブ(ノーブラ&ぼららら)

*2013年*
11/23 SAO(キリアス)
9/1 テンペスト(吉愛)
7/7 ギアス(ルルC)
6/15 マギ(信号機)
5/18 ボカロ(がくカイIB)
4/28 ボカロ(カイミク龍ノ)
3/31 テンペスト(吉愛)
3/3 にょたりあ(英英)
2/9 いぬぼく(凛々蝶&カルタ)
2/9 けいおん!(Listen!!)

*2012年*
12/15 うたプリ(真春)
11/17 クラナド(藤林姉妹)
11/10 にょたりあ(英英)
11/10 マクロスF(パステル&ノワール)
11/3 APH(ちびたりあ)
10/14 APH(スぺロマ)
9/29 Fate(セイバー&凛)
7/21 ボカロ(がくカイIB)
6/10 ボカロ(カイミク龍ノ)
5/27 ラキド(イヴァジャン)
2/4 APH(仏英)
2/4 APH(英英)
1/15 マクロスF(パステル&ノワール)
1/15 ボカロ(カイミクWIM)

*2011年*
11/20 セカコイ(高律)
11/19 ギアス(ロロルル)
10/16 マクロスF(シェリラン)
10/8 うたプリ(レンマサ)
8/27 ボカロ(カイミクWIM)
8/27 マクロスF(シェリラン)
8/7 ラキド(ジュリジャン)
6/19 ラキド(年下組*デイバン)
6/19 ラキド(年下組*囚人服)
6/11 咎狗の血(ケイアキ)
6/7 マクロスF(シェリラン)
4/3 VitaminZ(P2)

*2010年*
12/4 ボカロ(恋戦)
12/3 おお振り(制服)
10/16 ボカロ(サイハテ)
カレンダー(月別)
12 ≪│2015/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
*Bkm
●コスプレサイト様●
葛籠=つづら=/三機 千里伊様


answerXX/みゅき様


BLUE MELODY/綺羅様


空色画用紙/もか様


GLITTER/kiki様


バイバイ、Crybaby!!/双葉あんね様


vanish/空海律稀様


trantella/アヤキ様


くるくるまわる。/椎名なおと様


curioustars/野桜七星様


○同人系サイト様○
革命歌/大蛇様
リンク
