大晦日
141115 119
ことり@刹那        花陽@せんちゃん
Photo by Kojiさん

今日で2014年が終わりとか早すぎて実感ないですw\(^o^)/
毎年、大晦日は冬コミ行ってたからかなwww
今年はのんびり年末年始を過ごしております^q^大掃除も出来たし!!
掃除終わって午後から暇だったから、あの花の映画見て号泣してた!
年始も特に予定ないからDVD見るぞっ(^◇^)

今年も色々な事があってあっという間の一年だったなぁ…(遠い目
1月と12月にディズニー行って、撮影もスタジオとかに結構行ったし!
夏は念願の浴衣で祭りにも行けて良かった☆
自分自身は特に何もなかったけど、新しく従姉妹が増えたり仲良かった従姉妹が結婚したり
身近な友達が結婚出産した事が大きな出来事だった気がするw
あとは4月まで通院していた足の火傷w1年経つけどまだ痕がくっきり残ってるからねwww
これは一生消えない気がするけど…^q^
病気とかならなかったから、来年も健康第一で頑張る!!
あと来年も旅行とか行きたいな!箱根に行きたいです!!!!!笑
ごはん
B5BsJO2CMAEGbde.jpg

B5DIjoHCYAArjrE.jpg

ディズニーに行った時に食べたもの
お昼にアラジンのとこでカレー食べて、夜は駅ビル?の中のお店で食べた\(^o^)/
チキンカレー美味しかったよ!ナンも
食べてばっかりでまた太りそうw
正月太りだけは回避したい…
掃除
B5Sch4JCQAE8FEr.jpg

今日は部屋の掃除したよ\(^o^)/
いらないフィギュアや漫画とかを売り、もう使わないウィッグほとんど捨てたwww
フィギュアほとんど片づけたからスッキリした
もうフィギュアとか買わないと決意したよ
処分してもまだ物が多すぎて…orz
スッキリとした部屋にしたいなぁ
今年も
B5svmorCAAAvSY1.jpg

今年のクリスマスケーキはチョコにした
いつもショートケーキだから、たまには違うのがいいなと思ってお願いしたw
チョコ濃厚で美味しかったよ


昨日が仕事納めでした\(^o^)/
全然仕事が終わらなくて21時まで残業してたけどね
29日まで出勤でも私は全然いいんだけど、上司たちみんな休みたいみたいでねw
だから昨日遅くまで仕事してたよ
今日から休みで、今日は美容院とエステに行って来た
休み中に大掃除しなければ…!!
聖夜
IMGR-5435.jpg
にこ@刹那       真姫@せんちゃん
Photo by みのるさん

今日はクリスマスですね!私にとってはただの平日だけどw\(^o^)/
昨日は少し残業して、家でご飯食べて家族とケーキ食べましたw
いつもと変わらないクリスマスだったよ!
家族以外とクリスマスを過ごしてみたいわ!!笑

クリスマスってことで、この間のスノハレの写真☆
なんと!せんちゃんがのぞにこやってくれるって!!!!!
のぞにこも密かに好きだから楽しみっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
冬用
B4uC-dkCcAA1fwZ.jpg

弟が冬用のウェア買ってきた
ロードバイクがキャノンデールだからウェアもキャノンデール\(^o^)/
買ったら手嶋さんのポスターくれたんだって!!

B4uC_BcCYAArhwj.jpg

手嶋さんが着用してるのは夏用だけど、デザインが同じっぽい


来月からナンジャタウンでまた弱ペダやるね!!
今度こそ行きたい!ネコ耳欲しい
デブ活
B3XHeDoCcAAyQrc.jpg

せんちゃんとラーメン食べに行った時に食べたワッフル!
撮影の回数が減ってから、デザートとかよく食べる様になった
激太りはしたくないから加減するけどwww
またカフェとか行きたい

私も真似して絵文字使ってみた!
絵文字使うと何かパンピっぽい気がするw\(^o^)/
パンナコッタ
B5CRcLhCIAA2ArU.jpg

ディズニーシーで食べたスイーツハート
カップが可愛すぎる^///^
小皿と悩んだけど、カップの裏側のイラストが可愛かったからこっちにした!
ヤバイwダッフィーにハマりそうwwwww
サイト見たらもうバレンタインのグッズとか出てて、また行きたくなっちゃうよね^^^^
何故あんなに可愛いのだ!!!!笑

今週の土日は珍しく予定が殆どないw\(^o^)/
日曜日なんて何もないよ…^q^
アニメとドラマ消化したいからちょうど良かったけど!w
シー!
B5DjFS0CYAAcJP7.jpg

昨日、かなぐちゃんとディズニーシーへ行って来たよ(●^o^●)
風強すぎてめっちゃ寒かった…!!
今回はあまりアトラクションに乗らず、キャラクターと写真撮ったりした☆
絶叫系が得意じゃなくて申し訳ない/(^q^)\
ダッフィーと写真撮りたかったから、撮れて満足!可愛かった!///
1時間以上外で待ってたから死ぬかと思ったけどwwww
お土産も色々と見れて楽しかった!欲しくなっちゃう!笑

B5DjF2cCIAARPgo.jpg

B5DjGlRCUAIWLtS.jpg

寒さに耐えきれず、イルミネーション見たら帰りましたwww
夜のショー見たかったけど無理www
アトラクション乗るのも楽しいけど、のんびり園内を回るのも楽しいよ!
今年最後に良い思い出が作れて良かった\(^o^)/
明日は
B4PfKwOCYAEXBvw.jpg

明日は有休使ってディズニー行ってくる☆
クリスマスVer.のダッフィーが可愛くてね!!!
シーに行くの4,5年ぶりだw\(^o^)/
今年はランドとシーの両方行けて幸せだ^///^
明日、愛知でも雪降るみたいでちょっと心配だけどwww
夜大雪でない事を祈る…!次の日仕事だから帰れないと困るwww
クリスマス
B4KFFRvCMAAWyTK.jpg

先週ロケ行った時に撮った、クリスマスツリー!
今年のクリスマスも平日だから仕事だよ\(^o^)/
意味なく残業しようかなwwww
夜はお家で家族とケーキ食べます^q^
外食してもカップルばかりいそうで死ぬ^^^^


昨日は友達と飲み会だった!久しぶりに居酒屋に行ったw
カクテルしか飲んでないけど、途中すごい眠かったwwww
土曜日の夜ってめっちゃ人いるんだねw田舎なのにwww
IMGR-5480.jpg
にこ@刹那       真姫@せんちゃん
Photo by みのるさん

この間の土曜日にロケ行ってきました!イルミ撮影!!
冬と言ったらスノハレだよね\(^o^)/
クリスマス前にやれて良かったwww
スノハレでイルミ撮影がしたかったから念願!///
寒かったけどイルミ綺麗だったから頑張った!!
今度は違う所でリベンジがしたい^q^

とりあえず、年内のコスはこれで終わりです\(^o^)/
今年でコス活動辞めるつもりだったけど、来年もちょっとやってそう^q^←
夏ぐらいから月1回のペースにして縮小はしているよ!
来年もこんな感じで徐々に減らして行こうとは思っている…!
衣装もだいぶ手放したし!厚底も手放した!!
先のことは分らないけど、このままだと本当にヤバイってことは分っているwww
コス辞めても撮影(カメラ)はちょっと続けたいなぁ…´q`
B4OeasBCcAAT-2P.jpg

B4OebleCcAEtQg0.jpg

日曜日はかなぐちゃんとカフェ&イオン行って来た!!
カフェは前にせんちゃんと行ったトコ!雰囲気や建物が好き^^
ケーキもたくさんあって悩んだ!笑
イオンでは服とか買ったよ\(^o^)/また買ってしまったwww
冬服って可愛いよね!コート見ると持ってるのに欲しくなる^q^
セーターやニット可愛くて好き^///^

買い物も楽しいけど、ガールズトークも楽しいよね!w
アニメの話も楽しいけどwww
溜めこまずに誰かに話した方がスッキリするしね^q^
SNOW
B4K3--qCMAA8FfF.jpg

土曜日にせんちゃんとロケ行って来た!イルミ撮影!!
スノハレやってきたよ\(^o^)/にこまきー!
クリスマス前にスノハレやりたかったの!!
イルミ撮影出来て満足^///^ツリーとか綺麗だったvv
とりあえず、今年のコスはこれで終わりです!
イルミ撮影出来たから心残りはないよ…^q^
あ、でもラグーナのイルミが見たい!
ラグーナでスノハレのリベンジが出来たらいいなぁwww
キミをあっためるよ!
B2kVkdTCQAAdr1F.jpg

今、キスマイがカイロのCMやっててカイロ買うとカードが付いてるの!
私カイロ使わないから親が買ってきてくれたよ\(^o^)/
全員揃ってる!可愛いいいいいいい!!!////
私は玉森推しです^q^美男ですねのドラマでハマったw
カツンだと亀ちゃんで、ジャンプだと山田君が好き!!
何か分りやすいねwwww山Pも好き!!
ジャニーズ好きだけど、ジャニヲタほどではないよ^q^
用語とか全然分らないwww
普通に曲聞くぐらいです\(^o^)/
コックリさん
B3qucFmCYAAHn_o.jpg

コックリさんのアニメ8話やばかった…!!!
女体化したコックリさんが可愛すぎるし、信楽が格好良すぎて///
何か少女漫画みたいな展開でキュンキュンしたよ^q^
お姫様抱っこは反則だね^q^萌える^^
オチも最高だったね\(^o^)/HOMO☆じゃないかwww
今回の話で私の中で信楽×コックリさんのCPが出来上がりました^^^^
漫画が気になるー!買っちゃいそうだ!!笑
プロフィール

紫蘭刹那

Author:紫蘭刹那
・愛知を中心にコスプレ活動しています!
・好き⇒ギアス/テイルズ/マクロスF/Fate/APH/ラキドetc

コスプレ

*Schedule
*Photo
*2014年*
5/17 APH(ギルエリ)
4/26 ラブライブ(ノーブラ&ぼららら)

*2013年*
11/23 SAO(キリアス)
9/1 テンペスト(吉愛)
7/7 ギアス(ルルC)
6/15 マギ(信号機)
5/18 ボカロ(がくカイIB)
4/28 ボカロ(カイミク龍ノ)
3/31 テンペスト(吉愛)
3/3 にょたりあ(英英)
2/9 いぬぼく(凛々蝶&カルタ)
2/9 けいおん!(Listen!!)

*2012年*
12/15 うたプリ(真春)
11/17 クラナド(藤林姉妹)
11/10 にょたりあ(英英)
11/10 マクロスF(パステル&ノワール)
11/3 APH(ちびたりあ)
10/14 APH(スぺロマ)
9/29 Fate(セイバー&凛)
7/21 ボカロ(がくカイIB)
6/10 ボカロ(カイミク龍ノ)
5/27 ラキド(イヴァジャン)
2/4 APH(仏英)
2/4 APH(英英)
1/15 マクロスF(パステル&ノワール)
1/15 ボカロ(カイミクWIM)

*2011年*
11/20 セカコイ(高律)
11/19 ギアス(ロロルル)
10/16 マクロスF(シェリラン)
10/8 うたプリ(レンマサ)
8/27 ボカロ(カイミクWIM)
8/27 マクロスF(シェリラン)
8/7 ラキド(ジュリジャン)
6/19 ラキド(年下組*デイバン)
6/19 ラキド(年下組*囚人服)
6/11 咎狗の血(ケイアキ)
6/7 マクロスF(シェリラン)
4/3 VitaminZ(P2)

*2010年*
12/4 ボカロ(恋戦)
12/3 おお振り(制服)
10/16 ボカロ(サイハテ)
カレンダー(月別)
11 ≪│2014/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
*Bkm
●コスプレサイト様●
葛籠=つづら=/三機 千里伊様


answerXX/みゅき様


BLUE MELODY/綺羅様


空色画用紙/もか様


GLITTER/kiki様


バイバイ、Crybaby!!/双葉あんね様


vanish/空海律稀様


trantella/アヤキ様


くるくるまわる。/椎名なおと様


curioustars/野桜七星様


○同人系サイト様○
革命歌/大蛇様
リンク
