結婚
B3mdprVCcAErtyt.jpg
昨日は従姉妹の結婚式でした\(^o^)/
久しぶりに他の従姉妹や親戚にあったよー!
新郎新婦がヲタだから、ガンプラやシェリランのフィギュアが飾ってあったwww
あと披露宴でアクエリオンとガンダムの曲流れてビックリしたw

B3mdqP0CQAA78I8.jpg
これ新郎新婦が作ったガンプラとエヴァw

従姉妹、私と1つしか年違わなくて昔からよく遊んでたから式の最中ちょっと泣いてしまった^q^
バージンロード歩いてる時や両親への手紙はやっぱり感動するよね…!
あと自分の年齢がもうあれだから、色々と思う事がありましてw
出席してた従姉妹の友達もほとんど既婚者ばっかりだったしねwww
ブーケトスで独身の女、私含めて3人しかいなかったからね!!!!辛すぎるwww
旦那さんすごい優しそうな良い人だったから、本当良かった!
披露宴も楽しくていい結婚式でした^///^


ちなみに私はこんな格好でした!
B3k7CR4CIAAHvuz.jpg

まだ2回しか着てないけど、出席していた人たち見てそろそろピンク限界かなと感じたw
らーめん
B3W910iCUAAMLbe.jpg

昨日はせんちゃんとご飯行って来た!
ラーメンが食べたい!って事でラーメン食べて来たよ\(^o^)/
いつもパスタやカフェが多いから、新鮮だったw
ラーメンも好きだよ私!!和食も好き!
未だに、友達と焼き肉に行った事がないです^q^
女の子だけでなかなか行かないよねw
しゃぶしゃぶや赤からにも行きたいー!!!!
冬はやっぱり鍋だよね☆
次々と
B2jmsW0CMAAP5RF.jpg

今週の土曜日は1つ年上の従姉妹の結婚式!
去年から聞いてたから、やっとって感じw楽しみだ~(●^o^●)
雨降らないといいなぁ…!
久しぶりにパーティードレス着るよ☆
従姉妹の旦那さんがヲタらしいから、どんな人なのか楽しみw
まだ一度も会った事ないんだよね\(^o^)/


この間スタバの新作飲んだ!
お喋りに夢中で味覚えてないwwww
予定
B0zArDrCIAAk0h0.jpg

来年の手帳買うつもりなかったけど、見てたら欲しくなったので買ってしまったよ\(^o^)/
新しい手帳はアリスにした☆
手帳持ってても予定とかそんなに入らないから意味ないんだけどね^q^
12月は割と予定が入ってて嬉しい(*´∀`*)
ディズニーが楽しみすぎる!!///
有休取って友達とディズニー行ってくるよー!

今日、やっと髪の毛染めてきた!プリン酷かったwww
ピンク系で少し暗めにしたよ(^◇^)
寒かったw
141115 039
南ことり@刹那      小泉花陽@せんちゃん
Photo by Kojiさん

先週の土曜日にロケ行ってきました!
せんちゃんと念願のこれサム(●^o^●)ことぱな!
寒いのは覚悟してたけど、やっぱり寒かったw\(^o^)/
温室がすごい快適に感じたよwww
来月もここでロケの予定だよ☆スノハレ!!
次はイルミ撮影だからもっと寒いね…^q^
スノハレもやりたかったから頑張るー!!!

今、色々な所でイルミネーションやってるね!
ラグーナがすごい力入ってて気になるw
撮影もしたいけど普通に見に行きたい!
リア充ばっかりいて死にそうだけど/(^q^)\
経験
B2jRPOvCYAAsXyr.jpg

最近なかなかアニメが見れなくて溜まっているw
会社休みますのドラマは最新話までやっと追い付いた!!
原作とかなり違うけど、ドラマも色々とツッコミどこがあって面白いねw
付き合って2週間で彼氏の家にお泊りとかすごすぎてwww
さすがドラマだよね\(^o^)/笑

アニメではオオカミ少女の恭也くんにキュンキュンしている!
黒王子もたまりませんな^q^
ポトレ
_DSC0017_20141118221657ce6.jpg
モデル@せんちゃん
撮影@刹那

先月にせんちゃんとポトレ行って来たー!
久しぶりにがっつり撮影出来て楽しかった(●^o^●)
コスモスが綺麗に咲いてたよ!あと天気も良かった!!
カメラの腕は超素人だけど、撮るの楽しい^///^
昔イベントでよくやってた撮り合いが懐かしいねwww
あとはホテル撮影も色々やれて楽しかった思い出\(^o^)/


最近月1回のコスで落ち着いてきたから、このまま辞めれるんじゃないかと思ったけど
たぶん来年も月1回ぐらいのペースでやってそうです^q^←
一応、活動縮小はしてるよ!!
去年言った通り、今年の冬コミは行かないです\(^o^)/
薄い本はもう全然買ってないから卒業出来そう…?w
でもBL漫画は読む^^b
セカコイと純ロマはずっと好き!!!
これからの
B2eG-0UCMAE--Wq.jpg

土曜日に久しぶりにロケ行って来たー!
せんちゃんとこれサムでことぱなやってきた\(^o^)/
寒いって分ってたけど、やっぱり野外でノースリーブは寒かったwwww
どうしてもこれサムでロケしたかったんだ…!!!
次はスタジオでやりたいなvv
ぱすた
B2O27xYCAAAJHPK.jpg

水曜日にせんちゃんとご飯行って来た(●^o^●)
いつものパスタ屋さん☆
ここ前菜バイキング&ドリンクバーがあるからいいんだよね!
野菜いっぱい食べなきゃねwww
パスタはだいたい、クリーム系か和風系になっちゃう^^
あとはチキン(唐揚げ)があるヤツw
喋っている時に同じ会社のギャル男くんから電話が来てビックリしたよw\(^o^)/
そう言えば前に番号交換したんだった…^q^
大した用じゃなくて良かったwwww

明日はせんちゃんとロケー!久々!!
くじ
B15qv3GCMAAaOnX.jpg

この間、SAOの一番くじ引いてきた\(^o^)/
キリトくんやアスナのきゅんキャラが欲しかったから2回引いたら、2つともA賞でしたwww
くじ運が良いのか悪いのか分らんwwwww
A賞も欲しかったから嬉しいけど2つもいらない!笑
弟に聞いたらいらないって言われたしwその内売り飛ばすwww
アニメも今、アスナがいっぱい出てるから幸せ^///^
キリアス夫婦は見てて癒されるね!!!!

B15qwjUCAAA9qmP.jpg
パワースポット
B1-HQIvCEAAp-Ws.jpg

日曜日に家族+祖父と伊勢神宮に行って来たー!
伊勢神宮行ったの、たぶん小学生以来だよ!覚えてないよ!笑
私が行きたい!って言いだし、みんなの休み合ったのが9日だけだったと言うねwww
雨降ってたけど行けて良かったー!!
伊勢神宮ってパワースポットでも有名らしいしね☆
お守りも買ったしご利益あるといいなぁ…´`
今年もう終わるけどwwww

B1-QB_xCQAAO5fO.jpg


刈谷のイベントとちょうど重なってて、ちょっとイベントにも行きたかった\(^o^)/
でもどうせ一人だから諦めたんだよねwww
参加人数2000人とか無理っす^^^^
Re
B1bp9OOCAAAt0Lm.jpg

やっと弱ペダの映画見たよー!!
まだ名古屋で上映してるとは思わなかった!
付き合ってくれたかなぐちゃんに感謝☆
映画、インハイ1,2日目をまとめた物だけどすごい東巻推しだったね^^^^
私も東堂庵に行きたい\(^o^)/
卓球や温泉シーン良かったwww東巻ごちそうさまです^q^
たぶんDVD買っちゃうよw\(^o^)/
5/17 APH(ギルエリ)
IMG_5125.jpg

5月にやった、学ヘタでギルエリロケの写真です!
前にななちゃんと墺洪やったけど、ギルエリも好きなんだ!!!!
通常衣装よりも学ヘタの方がリア充っぽい気がしてね!笑
学生って楽しいよね\(^o^)/動きやすいw
そしてローデリヒよりもギルの方がやりやすかったですwwww
ギルなら何やっても許されると思うんだ!w
エリザベータに手出せて幸せでした^q^←



ギルベルト@刹那    エリザベータ@ななちゃん
Photo by みのるさん


続きを読む

ビバ☆
B1cQrbmCQAArABT.jpg
パルコでやってたテイルズ展行って来たよー!!
この日、鳥海さんと鈴木千尋さんが来るらしくて整理券貰うために人がいっぱいだったよw
テイルズの主人公やってた二人が来るってすごい事だもんね!
私は物販で買い物出来たから満足\(^o^)/
グッズいっぱいあって悩んだよwお菓子系がたくさんだったwww
ユーリのグッズがあまりなくて残念だったけど…´q`
メインは来年発売の新作だもんね!

ゲーム全然やらなくなったから、久しぶりにやりたい…!
コス減ったからゲームやれるんじゃないか!?って最近思ったw
長年放置プレイのエクシリアをクリアしたいです^q^

B1cQsF4CMAE7B0G.jpg
早いクリスマスプレゼントw
B1Z2iwjCEAIEZar.jpg

昨日はかなぐちゃんと弱ペダの映画見に行って来たー!
映画の前にパルコ行って買い物してきた☆
サマンサ見たかったし、テイルズ展やってたから行きたかったんだ!!
宣言通りカバン買っちゃったよ\(^o^)/高かったよ\(^o^)/
カバンであんな金額出すとは思わなかったぜwwww
しかも土曜日にエステで化粧品まとめ買いしたからね!!キャンペーンだったからさ!w
今月まだ2日しか経ってないのに出費がヤバいです^q^
カバンは9月ぐらいから目付けてたやつだから、後悔はしてない!
可愛いカバン買えて満足ハート
さわやか
B0yNdVuCEAA9dZO.jpg

この間のポトレ行った時に食べた、2回目のさわやか!
さわやかのハンバーグ美味しいよねー!!食感が違う!
17時頃に行ったら既に1時間待ちだったよw駐車場も満車だったしwww
また行きたいな☆

今日から11月とか早いね!今年もあと2ヵ月ないんだね!?
今年のクリスマスも関係なく仕事だよ\(^o^)/
クリスマスプレゼントは自分で買うんだよ!w
去年はキーケース買ったから、今年はカバン買おうかな!!!
クリスマスまだ先だけどもう買っちゃうよ!←
プロフィール

紫蘭刹那

Author:紫蘭刹那
・愛知を中心にコスプレ活動しています!
・好き⇒ギアス/テイルズ/マクロスF/Fate/APH/ラキドetc

コスプレ

*Schedule
*Photo
*2014年*
5/17 APH(ギルエリ)
4/26 ラブライブ(ノーブラ&ぼららら)

*2013年*
11/23 SAO(キリアス)
9/1 テンペスト(吉愛)
7/7 ギアス(ルルC)
6/15 マギ(信号機)
5/18 ボカロ(がくカイIB)
4/28 ボカロ(カイミク龍ノ)
3/31 テンペスト(吉愛)
3/3 にょたりあ(英英)
2/9 いぬぼく(凛々蝶&カルタ)
2/9 けいおん!(Listen!!)

*2012年*
12/15 うたプリ(真春)
11/17 クラナド(藤林姉妹)
11/10 にょたりあ(英英)
11/10 マクロスF(パステル&ノワール)
11/3 APH(ちびたりあ)
10/14 APH(スぺロマ)
9/29 Fate(セイバー&凛)
7/21 ボカロ(がくカイIB)
6/10 ボカロ(カイミク龍ノ)
5/27 ラキド(イヴァジャン)
2/4 APH(仏英)
2/4 APH(英英)
1/15 マクロスF(パステル&ノワール)
1/15 ボカロ(カイミクWIM)

*2011年*
11/20 セカコイ(高律)
11/19 ギアス(ロロルル)
10/16 マクロスF(シェリラン)
10/8 うたプリ(レンマサ)
8/27 ボカロ(カイミクWIM)
8/27 マクロスF(シェリラン)
8/7 ラキド(ジュリジャン)
6/19 ラキド(年下組*デイバン)
6/19 ラキド(年下組*囚人服)
6/11 咎狗の血(ケイアキ)
6/7 マクロスF(シェリラン)
4/3 VitaminZ(P2)

*2010年*
12/4 ボカロ(恋戦)
12/3 おお振り(制服)
10/16 ボカロ(サイハテ)
カレンダー(月別)
10 ≪│2014/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
*Bkm
●コスプレサイト様●
葛籠=つづら=/三機 千里伊様


answerXX/みゅき様


BLUE MELODY/綺羅様


空色画用紙/もか様


GLITTER/kiki様


バイバイ、Crybaby!!/双葉あんね様


vanish/空海律稀様


trantella/アヤキ様


くるくるまわる。/椎名なおと様


curioustars/野桜七星様


○同人系サイト様○
革命歌/大蛇様
リンク
