B0xlNB7CEAA0ekx.jpg

写メはポトレの時に寄ったカフェ☆
初めて行ったんだけど、雰囲気がすごい良かった!///
何かロケ地みたいだったw外観の写メ撮り忘れてたwww
人気あるのも納得だよ!ケーキも美味しかったし(●^o^●)
種類が結構多くて悩んだwまた行きたいなハート

趣味聞かれたらカモフラージュで「カフェ巡りです☆」って言える様になりたいw
コスプレ以外の趣味を見つけたい今日この頃…^q^
ハロウィン
B0SZAcYCIAAkeig.jpg

この間の休みに31行って来た!
毎年ハロウィン限定の商品食べてるんだ~(^◇^)
今年忘れてたから危なかったwww間に合って良かったw
私はスイートポテト味のアイスにした!
弟と店内で食べたんだけど、家族連れとカップルしかいなくて肩身が狭かったぜ☆
あとくじ引きで蛍光ペン?が当たった!
ぶっちゃけ使わないからいらないw\(^o^)/
快晴
B0x_nd5CYAAS-Lt.jpg

昨日はせんちゃんとポトレ行って来た!
午前中は買い物してランチして、それから撮影行って来た\(^o^)/
ちょうど日差しが強い時でちょっと暑かったw良い天気すぎてwww
コスモス咲いてて綺麗だったよ!コスモス好き^^
ポトレで声掛けられるとは予想外だったけどwコスなら目立つから分るけどwww
久しぶりに撮影出来て楽しかったー!///


B0wsKN-CYAATZaL.jpg
↑はお昼に食べたパスタ☆
ピリ辛で美味しかったよ(^◇^)
いもいも2
B0NqIISCMAEiuUM.jpg

この間の土曜日にまたお菓子作った\(^o^)/
今度はさつまいも入りのパウンドケーキ☆
珍しく上手く焼けた!!でも砂糖少なかったw(またwww)
この日はママンが仕事で夜、私とママンだけだったからご飯作った!


B0OTJg1CMAAjNGL.jpg

ツナと玉ねぎの和風パスター!
昼間にお菓子作って、夜はご飯を作って珍しく料理頑張ったよwwww
基本の料理が全然出来ないから覚えなきゃね…^q^
年下
BzgrKWsCIAA9CBp.jpg

SAOⅡ、1クールだけかと思ったら2クール目突入したね!
新章も面白そう(●^o^●)アスナ出てるし!!
↑のキリトくんがイケメンすぎて思わず写メ撮ったwww
バイク乗れるとか格好良いよね!!!
キリトくん年下だけど、しっかりしてるから全然アリ!
またコスしたいな\(^o^)/キリアスやりたい!!
ドリーム
_DSC0023.jpg
矢澤にこ@刹那     オリジナルナース@せんちゃん

6日にロムコミ行ってきました\(^o^)/初参加!!
せんちゃんのスペースで売り子してきたー!
せっかくだからずっと出せてなかったタカラモノズのにこやってきたw
データ見て絶望したから即行で衣装手放したよ^^^^
で、イベントが男性向けって知ってたけどお客さんほぼ男性だね!笑
レイヤーさんのスタイルの良さに圧倒された!!羨ましい^q^
囲み撮影されてるのを遠くから見てましたwすごかったwwww
イベント参加したの冬コミ以来だったから、久しぶりで楽しかったー!


今月の撮影と言うかコスはこれだけ!11月も恐らく1回だけかなwww
厚底ブーツ×2個を、そろそろどうにかしなきゃ…^q^
ブーツって場所取るよね!!もう履くことないから処分しなきゃ!
会社
Bz-qCIYCIAA9qAP.jpg

写メはこの間せんちゃんとご飯行った時の!
久しぶりの地元のカフェでした(^◇^)
今週の土曜日にポトレ行くんだvvカメラ久しぶりに触る!笑


ドラマ、会社休みます1話見た!!
何か原作とちょっと違うねw田之倉くんがちょっと軽い男に見えたwww
あと朝尾さんめっちゃ出てくるねwwww
ドラマの方も面白そうだけどね\(^o^)/
アフタヌーン
Bzu645XCYAAhk7v.jpg

この間の映画行った後、ずーと気になってたカフェに行って来た\(^o^)/
紅茶専門店で紅茶の種類がいっぱいだった!!
アフタヌーンティーセットにしたよ☆夕方だったからケーキがあまりなかったw
スコーンもケーキも美味しかった^///^
また行きたいなー!違う紅茶飲んでみたいvv

でも最近食べすぎで体重が増えた/(^q^)\
コスで露出する衣装の予定ないけど、このままではまずいwww
正月太りの時と同じぐらい戻ったしw
目標は-2,3kg!!
いもいも
BzpW7vyCYAE0RtF.jpg

先週の土曜日にスイートポテト作ったよ\(^o^)/
おばあちゃんから薩摩芋いっぱい貰ってね!うち農家だからね!w
砂糖少なかったのか、あまり甘くなかったw甘さ控え目www
また作る気力があればリベンジしたい!
昔はイベント前に何かお菓子作ってイベント当日の食料にしてたなぁ…^q^
あと友達に押し付けてたね☆←
簡単なお菓子しか作れないけど\(^o^)/ケーキとか無理っすw
オオカミ
BzgHiQUCEAAMJdA.jpg

オオカミ少女のアニメ2話まで見たー!!
もう恭也くんがイケメンすぎて^q^ハァハァ
櫻井ボイスでドS発言たまらんね\(^o^)/腹黒っ\(^o^)/
絵も綺麗だし、今後の展開が楽しみ!///
1クールかな??

昨日、めっちゃ寒くて風邪引いたっぽいwww
鼻とのどがちょっとねwまだ軽い症状だからすぐ治るけどwww
未だに夏服片づけてないよ…(´_ゝ`)
4/26 ラブライブ!(ノーブラ&ぼららら)
IMG-436.jpg


ラブライブの2年生組の写真です!もう半年前だよw\(^o^)/
ノーブラとぼらららの2着やってきましたvv
2年生組初めてだったけど、めっちゃ楽しかったー!///
私、この日がことりちゃん初出しでしたwwww
何か一人だけでかいよ!笑



ことり@刹那   穂乃果@ななちゃん   海未@こだか
Photo by みのるさん


続きを読む

伝説
BzuVLsXCcAAPXQ3.jpg

昨日はかなぐちゃんとるろ剣見てきたー!
完結したね!最後もアクションシーン満載だった!!
私原作読んでないけど、終わり方は良かったかな(^◇^)
健きゅん格好良かったよー!!///
あと神木くん可愛い^q^


お昼ご飯はつけ麺!前回もつけ麺だったね!笑
ラーメンと悩んであまり食べないつけ麺にした☆
結構な量でしたw\(^o^)/間食したけど!w
IMGB-616.jpg
南ことり@刹那
Photo by みのるさん

先月の個撮3着目のそれ僕!これが最後のそれ僕w
リベンジしたかったから出来て満足\(^o^)/もう衣装ないよ!w
今更だけど、僕今のことりちゃんもやりたかったな^q^
最近ことりちゃんやる機会が多くて、にこよりもしっくりくる様になった気がするw
にこも色々とやりたいけどね!!!そんな余裕ないけど/(^q^)\
今年もあと2ヶ月ちょっととか早い(^ω^≡^ω^)


弱ペダ二期見たー!!
OPで真波きゅん羽生えてたね!!!天使!!!!!!
インハイ3日目が楽しみだ´`*
そう言えば映画のDVDが12月に発売するね!
映画見れなかったから買いますとも!!!!!!
少女漫画
ByX-hXpCEAAkEfF.jpg

この間買った漫画ー!全部少女漫画だよ\(^o^)/
いい年して少女漫画大好きです^q^憧れますな^q^
少女漫画って必ずイケメンが出てるからきゅんきゅんする!w
きょうは会社休みますのドラマ、来週からやるねー!
福士に玉木宏とかめっちゃ豪華!!
もちろんドラマ見るよ(●^o^●)
楽しみ☆
これからの
IMGB-192.jpg
ことり@刹那
Photo by みのるさん

先月のスタジオ撮影2着目はこれサム!
これサムの衣装みんな可愛いよねー!!!///
実はにこもやりたかったんだw\(^o^)/
ことりちゃんがやれたからにこは諦めるwそんなにコス出来ないしねwww
来月にせんちゃんとこれサムやるから楽しみ^///^
野外ロケだから晴れて欲しいなー!


秋アニメが始まったけど、まだ全然見てないです\(^o^)/
Fate地上波でやってくれると思ったら、愛知放送それなくてショック…orz
カフェ
BymXPc3CQAAMz_M.jpg

この間のアクアリウム行った後にライトカフェ行って来た!
前からライトカフェ気になってて、栄にオープンしたと聞いて行って来た☆
ソファ席もあって良かったー!くつろげるw
お目当てのパンケーキ食べたよ(^◇^)チョコにした!
結構量があったけどお昼ご飯食べてないから全部食べれたwww
あとキャラメルマキアート的なものを飲んだ!これも美味しかったハート
次はマンゴーのパンケーキが食べたいな~(*´ω`*)

BymXQPzCQAA9tkZ.jpg
おつおつ!
52618736_1.jpg

昨日はロムコミ行って来た!初!!
せんちゃんのスペースで売り子してきた!ただ座ってただけだけど☆←
冬コミとかと違ってROM販売オンリーだからこれもまた新鮮だねw
お客さんは男性しかいないwwww男性向けだもんねwww
色々とすごくて楽しかったですw\(^o^)/
アフターはOgitaさんと一緒にラケル行って来た!
フレンチトースト美味しかった^///^
デザートいっぱいでまた行きたくなっちゃう!!

52618736_2.jpg

52618736_3.jpg
金魚
BymBeVhCAAInd9i.jpg

この間の続き!
アニメイトカフェ行ってアクアリウムに行って来た\(^o^)/
去年気になってたんだけど結局行かず、今年もまたやるって聞いて今年こそは!と思ってねw
綺麗だったよ~(*´ω`*)
思ったより少なかったけどwwwww
でも幻想的でいいよね!!

BymBdvYCcAAsO_w.jpg
最後に
IMGB-155.jpg
ことり@刹那
Photo by みのるさん

先月にスタジオで個撮してきました\(^o^)/
本当は合わせだったんだけど、ちょっと都合が悪くなってね><;
なので急きょ個撮になったw頑張って3着やってきた!
やれるコスがそんなになくて、ことりちゃんオンリーになってしまったwww
1着目は夏色!もう夏終わったけど!笑
ことりちゃんの衣装はそんなに水着っぽくないからやらかしてきた^^
ビキニはもう着れません^^^^
ラグーナで夏色がやりたかったー!プール!!


SAOⅡ13話見た!もうキリト君格好良すぎ!///
戦闘シーンも勿論格好良かったんだけど、最後シノンの所に駆け付けた
キリト君が本当にヒーローみたいで!主人公だからヒーローだけどさw
危ない所にタイミング良く助けに来てくれて、あれは絶対に惚れるね^^^^
アニメ2クール目もやるのかな??
10月
BylbeOaCYAAxEXk.jpg

火曜日から昨日まで忙しすぎて死んでたw\(^o^)/
PCやるの3日振りwwwいつも毎日やってるw
帰って来てPCやる気力なかったね^q^早く寝たいw
月初はいつも忙しいから仕方がないけどね!!


日曜日に友達と名古屋行って来た!
アニメイトカフェ行って来たよ☆野崎くん!
コースターはみこりんにした(●^o^●)若と悩んだけどwww
アニメまたやって欲しいなー!
プロフィール

紫蘭刹那

Author:紫蘭刹那
・愛知を中心にコスプレ活動しています!
・好き⇒ギアス/テイルズ/マクロスF/Fate/APH/ラキドetc

コスプレ

*Schedule
*Photo
*2014年*
5/17 APH(ギルエリ)
4/26 ラブライブ(ノーブラ&ぼららら)

*2013年*
11/23 SAO(キリアス)
9/1 テンペスト(吉愛)
7/7 ギアス(ルルC)
6/15 マギ(信号機)
5/18 ボカロ(がくカイIB)
4/28 ボカロ(カイミク龍ノ)
3/31 テンペスト(吉愛)
3/3 にょたりあ(英英)
2/9 いぬぼく(凛々蝶&カルタ)
2/9 けいおん!(Listen!!)

*2012年*
12/15 うたプリ(真春)
11/17 クラナド(藤林姉妹)
11/10 にょたりあ(英英)
11/10 マクロスF(パステル&ノワール)
11/3 APH(ちびたりあ)
10/14 APH(スぺロマ)
9/29 Fate(セイバー&凛)
7/21 ボカロ(がくカイIB)
6/10 ボカロ(カイミク龍ノ)
5/27 ラキド(イヴァジャン)
2/4 APH(仏英)
2/4 APH(英英)
1/15 マクロスF(パステル&ノワール)
1/15 ボカロ(カイミクWIM)

*2011年*
11/20 セカコイ(高律)
11/19 ギアス(ロロルル)
10/16 マクロスF(シェリラン)
10/8 うたプリ(レンマサ)
8/27 ボカロ(カイミクWIM)
8/27 マクロスF(シェリラン)
8/7 ラキド(ジュリジャン)
6/19 ラキド(年下組*デイバン)
6/19 ラキド(年下組*囚人服)
6/11 咎狗の血(ケイアキ)
6/7 マクロスF(シェリラン)
4/3 VitaminZ(P2)

*2010年*
12/4 ボカロ(恋戦)
12/3 おお振り(制服)
10/16 ボカロ(サイハテ)
カレンダー(月別)
09 ≪│2014/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
*Bkm
●コスプレサイト様●
葛籠=つづら=/三機 千里伊様


answerXX/みゅき様


BLUE MELODY/綺羅様


空色画用紙/もか様


GLITTER/kiki様


バイバイ、Crybaby!!/双葉あんね様


vanish/空海律稀様


trantella/アヤキ様


くるくるまわる。/椎名なおと様


curioustars/野桜七星様


○同人系サイト様○
革命歌/大蛇様
リンク
