ロード!
DSC_0386.JPG

とうとう弟がロードバイク購入しました\(^o^)/
手嶋と同じキャノンデールだよ!!
間近で見ると格好良いよ!!!あと軽い!
ウェア以外は大体揃えたかなw全部で結構な金額だったwwww
ウェアも高いから、余裕が出来たらキャノンデールの買うみたい!
私もロードバイク乗ってみたいと思うけど、きっと続かない^^^^
秋とか涼しい時期に走ると気持ちよさそうだけど!
東堂さんと同じリドレーが欲しいです^q^
まぁ…見る専門かな☆
BvOJ9fsCAAA-R_O.jpg

BvOwUVOCUAAwWKq.jpg

BvPCTaJCQAETYGF.jpg

この間の明治村で食べた写メ\(^o^)/
かき氷は目的の1つだったから、食べれて満足!!
量が多かったけど美味しかったー!///
夜ごはんにオムライス食べた☆これも美味しかった!!
で、最後にデザートの代わりにココア飲んだvv

本当最近食べてばっかりだw\(^o^)/
コンビニのスイーツが食べたくて仕方がないwww
あとはカフェに行きたいー!!パンケーキとか食べたい^q^
今もデブ活真っ最中だよ☆←
夏らしく
_DSC0030.jpg
右(黒浴衣)@刹那       左(白浴衣)@かなぐちゃん

17日に明治村行って来たよー!
毎年、明治村で浴衣撮影がしたい!って思ってて今年ようやく行けましたwww
明治村着いた瞬間、雨降り出したけどね\(^o^)/\(^o^)/
結構な土砂降りだったよw蒸し暑かったwww
雨なかなか止まないし、メイクとか崩れるしであまり写真撮れなかった(;O;)
今年最後の浴衣だったからもっと撮りたかったぜ…orz
でももう一つの目的だったかき氷食べれて満足!!
花火も見れたし、夏っぽい事が出来て良かったー!笑
そんな今年の夏でした☆
↑の写真、うちわがポイントだよw\(^o^)/


やっとペダルの漫画全部揃ったよ!!
本屋行ったら、ある巻だけ置いてないって事が多くてなかなか集まらなかったw
今また読み直しているwアニメ二期始まるからね!!!
映画も気になるー!!
薄い本!
BvJPewfCUAIJ1RZ.jpg

夏コミで種村さんの新刊が出ると聞いて、通販で買っちゃった\(^o^)/
だってジャンヌだよ!!!絶対買うし!!!!
18禁でイチャコラしてる話だったね^q^ちーまろ可愛い^q^
アクフィンも好きだよ!!アクセス可愛いよね!!!!
久しぶりにジャンヌ読みたくなったw


今週は土曜日も仕事だから6連勤\(^o^)/
長いぜ…orz
久しぶりの
BvtclnRCYAAYQHm.jpg

昨日は1ヶ月ぶりの撮影でした\(^o^)/
最近よくガーリッシュに行くよ!スタジオ好き!!
せんちゃんとラブライブ&マクロスFやってきた☆
穂乃果可愛かった!!!///
あと、ほのことやりやすいwww
Wランカも念願だったから嬉しかったー!ペパーミントキャンディ可愛かった!!

ここずっとラブライブの予定しかないw
来月もことりだし、しばらくはことりだけかなwww
涼しくなったら野外ロケ行きたいー!!!
接待
BvEcvCpCcAAzkb6.jpg

昨日は岡山のお客さんがうちの会社に挨拶に来る事になって、夜ごはん一緒に
食べに行ったよ\(^o^)/
私と同じ年の男(妻子持ちw)で、2年前に一度会っただけだから全然顔覚えてなかったw
電話ではほぼ毎日話してるんだけどねwww
一人で関東の方へ挨拶回りに行き、帰るついでに愛知寄ったらしい!
若いのに一人で挨拶回りとかすごいな!出世するのかなwww
その人、誰とでも仲良くなれる様な人でみんなに好かれてるって感じがすごい分ったw

夜ごはんも美味しかったー!お酒飲めたしね!///
社長たちとのご飯はいつも行った事ないお店だから新鮮で楽しいw
あっという間
BvEWDXnCQAAd-eW.jpg

お盆休みが終わってしまったよおおおおお(;O;)
休みって本当、短く感じるwあっという間だったよwww
写メは15日にせんちゃんとご飯行った時の!
久しぶりのパスタ美味しかった\(^o^)/
カルボナーラ好き!///


もう8月の後半とか早すぎるwwww
早く涼しくなって欲しいー!
意味
IMG_6703.jpg
矢澤にこ@刹那
Photo by みのるさん


昨日は私の誕生日でした\(^o^)/
連休明けの仕事で鬱だったけどね!!!笑
自分の誕生日にあまり関心がないから、特に何かする訳でもなく終わったよw
むしろだんだん年取るのが嫌になってきたけどね!これ以上年取りたくないwww
お祝いメールくれるのはすっごい嬉しかった(*´ω`*)
あとせんちゃん、かなぐちゃんプレゼントありがとうねー!///
来週は弟の誕生日だからまたケーキ食べれるんだぜ\(^o^)/w


自分もいい年になって、将来の事とか真面目に考えなきゃいけないなと思った日でしたw
常に人生迷ってるけど^^^^笑
とりあえず、残り少ないコスプレ活動を楽しむ!!
デブ活
Bup1maJCcAAEnBS.jpg

最近甘い物ばっかり食べてる\(^o^)/
コンビニのスイーツとか滅多に買わないんだけど、美味しそうだったから買ってしまったw
ファミマのスイーツも気になるー!今度買おう^q^


ドラマ、昼顔がドロ沼で面白いですwww
見ててハラハラするけどそこがいいんだよね!笑
あと不倫をテーマにしたドラマってなかなか無いよねw
ドラマ見て勉強してますw\(^o^)/
2ショ
BulmwaGCcAAk5ut.jpg

ペダカフェでパネルがあったから東堂さんと写メ撮ってきた\(^o^)/
真波きゅんとかも一緒に撮りたかったけど、他のお客さんもいたから自重したw
山神イケメンすぎる!!!!////
観覧車は乗らなかったよ!弟と二人で乗るのはさすがにキツイ!笑

ペダル、9月に映画やるよねー!インハイ1日目と2日目をまとめたやつ!
見たいけど2週間限定な上に名古屋の映画館でしかやらないんだよね´q`
人多そうだし、たぶん見に行ける日がないだろうなぁwww
お盆
BukPflVCIAAvhbk.jpg

昨日は両家のお墓参りに行って来たよー!
去年行ってないから行けて良かったw
久しぶりに親戚のみんなに会った!従兄妹に会うのも久々すぎてw
従兄妹の二人が子供生まれて、初めて赤ちゃん見た!!
二人とも可愛かった^///^
去年生まれた子はお父さん(従兄弟)にそっくりだった!
3つ年上の従姉妹も4月に出産してすっかりお母さんって感じだったなぁ…。
周りが結婚&出産ラッシュで辛いですw\(^o^)/

あとは20歳以上年が離れた従姉妹にも初対面したwww
3月に生まれて一回も会ってなかったw
昨日だけで赤ちゃん3人も見たよ(●^o^●)
何か色々と感じることがあるね…´q`笑
夏休み
IMG_6512.jpg
にこ@刹那     真姫@せんちゃん
Photo by みのるさん

気づいたら来週が撮影だったよ\(^o^)/
1ヶ月ぶりの撮影w大丈夫かな私wwww
久しぶりなランカだから頑張る☆せんちゃんのランカ楽しみだ^///^
腹出し衣装なのに最近、甘い物ばっかり食べてるよ!←
食欲がありすぎてヤバイ…^q^
夏なのに何故?!(^ω^≡^ω^)


この間、とうとう弟がロードバイクを購入しました\(^o^)/\(^o^)/
リドレーとキャノンデールで悩んで、キャノンデールにしたよ!
18日に納車だから楽しみー!///少し乗らせてもらおうw
私もロードがちょっと欲しいと前々から思ってたから、これはヤバイぞ^^
リドレーが欲しいけど高いからね!!!!
あと今、車も欲しいからね!飽きたから新車に乗りたい^q^
車は今年車検だからたぶん無理やなw買うなら今決めなきゃwwww
ヒメッ!
Buk5cekCMAAwf5w.jpg

土曜日に弟と栄のペダルカフェ行って来たー!!
本当はサテライトに行きたかったけど、遠いから名古屋のカフェにしたw
コースター選べなくて、一枚ぐらい欲しいの出ると思ったら出なかったよね^^^^
総北はいいんだけど箱学がw何故この二人wwww
弟は御堂筋が欲しかったんだけどねw
テイクアウトで貰える缶バッチは真波が出たよ\(^o^)/
1個しか買わなかったから、もう1個ぐらい買えば良かったwwww

最近本当にペダルにどっぷりハマっています^q^
箱学ラブハート
カフェ
BuGE6h6CYAAQCvz.jpg

この間の日曜日に、前々から気になってたカフェに行って来た!
ケーキセットにしたんだけどケーキがほとんど売り切れだったよwww
チョコケーキ美味しそうだった…^q^
今回はチーズケーキにした!美味しかったよ^///^
ママンに聞いたら、ケーキはそこのカフェの奥さんの手作りらしくてあまり数がないみたい!
今度は他のケーキ食べたい\(^o^)/あと紅茶も気になった!!
カフェ巡りも楽しいね(●^o^●)
めーん
BuFl84VCQAAr2i6.jpg

日曜日にかなぐちゃんとるろ剣見てきたー!
人気すごいね!!満席だったよ\(^o^)/
今回はアクションが多くてすごかった!///
あと動きが速すぎてwww
健きゅん格好良かったよ^///^
続きが気になる!!!!来月まで我慢…!

映画観終わってお昼ご飯につけ麺食べた(^◇^)
ここのつけ麺が美味しいと聞いて、ずっと気になってたw
こってり系で美味しかった!///
他にもまぜそばがあって美味しそうだったからまた行きたいー!
ご飯も食べたい!!そんなに食べれるかなwww
補給
IMG_5561.jpg
にこ@刹那      真姫@せんちゃん
Photo by みのるさん


そう言えば今期のアニメで、ラブステージ見てるよ!!
HOMO☆アニメ見るの久々で毎回楽しみすぎる\(^o^)/
漫画がちょっと気になるぞwハマりそうwwww
最近HOMO☆から離れてたから、ちょっと戻りそう^q^
薄い本も全然買ってないしなぁ…笑
少女マンガばっかり買ってるよ!!!!!


来週お盆だ!休みがまだ出てないよ!!笑
早い人は今週の土曜日から休みで羨ましい^q^
今のトコお盆休みはあまり予定が入ってないから、今年はお墓参りに行こうと思うw
あと明治村行く予定だから楽しみだ^///^
カレー
BtigXqACUAAB80q.jpg

この間、せんちゃんと新しく出来たお店行って来たー!
あまりカレーのお店行った事なかったから新鮮だった!!
色々なカレーがあって、私はインドカレーにしてみた(^◇^)
ちょっと辛かったぜwあとナンも美味しかった!///
そこの店で中学の同級生が働いていてビックリしたwwww


月初で昨日まで忙しくて死んでたw\(^o^)/
昨日も21時過ぎまで残業してて、土曜日出勤すれば良かったと後悔したwww
でも30日は出勤するよ!これはもう確定www
早くお盆休みにならないかな^q^
うへへっ
BtiEEGSCAAEBsnZ.jpg

結局ペダルの漫画買ってしまったよ\(^o^)/
まだ全巻揃ってないけどw34巻だから多いwwww
アニメ終わった所から32巻まで読んだ!!
本当、面白くてハマる!インハイ3日目がすごい良かった…!///
早く全部買って布教したい^^b


今、木曜日にやってるドラマ見てるー!不倫の!w
何か昼ドラみたいな泥沼になりそうwww
私結婚してないけど見てて共感する事はあるねw
今後の展開が楽しみだ(^◇^)
あとは金田一も見てる!!山田くん可愛い^///^
プロフィール

紫蘭刹那

Author:紫蘭刹那
・愛知を中心にコスプレ活動しています!
・好き⇒ギアス/テイルズ/マクロスF/Fate/APH/ラキドetc

コスプレ

*Schedule
*Photo
*2014年*
5/17 APH(ギルエリ)
4/26 ラブライブ(ノーブラ&ぼららら)

*2013年*
11/23 SAO(キリアス)
9/1 テンペスト(吉愛)
7/7 ギアス(ルルC)
6/15 マギ(信号機)
5/18 ボカロ(がくカイIB)
4/28 ボカロ(カイミク龍ノ)
3/31 テンペスト(吉愛)
3/3 にょたりあ(英英)
2/9 いぬぼく(凛々蝶&カルタ)
2/9 けいおん!(Listen!!)

*2012年*
12/15 うたプリ(真春)
11/17 クラナド(藤林姉妹)
11/10 にょたりあ(英英)
11/10 マクロスF(パステル&ノワール)
11/3 APH(ちびたりあ)
10/14 APH(スぺロマ)
9/29 Fate(セイバー&凛)
7/21 ボカロ(がくカイIB)
6/10 ボカロ(カイミク龍ノ)
5/27 ラキド(イヴァジャン)
2/4 APH(仏英)
2/4 APH(英英)
1/15 マクロスF(パステル&ノワール)
1/15 ボカロ(カイミクWIM)

*2011年*
11/20 セカコイ(高律)
11/19 ギアス(ロロルル)
10/16 マクロスF(シェリラン)
10/8 うたプリ(レンマサ)
8/27 ボカロ(カイミクWIM)
8/27 マクロスF(シェリラン)
8/7 ラキド(ジュリジャン)
6/19 ラキド(年下組*デイバン)
6/19 ラキド(年下組*囚人服)
6/11 咎狗の血(ケイアキ)
6/7 マクロスF(シェリラン)
4/3 VitaminZ(P2)

*2010年*
12/4 ボカロ(恋戦)
12/3 おお振り(制服)
10/16 ボカロ(サイハテ)
カレンダー(月別)
07 ≪│2014/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
*Bkm
●コスプレサイト様●
葛籠=つづら=/三機 千里伊様


answerXX/みゅき様


BLUE MELODY/綺羅様


空色画用紙/もか様


GLITTER/kiki様


バイバイ、Crybaby!!/双葉あんね様


vanish/空海律稀様


trantella/アヤキ様


くるくるまわる。/椎名なおと様


curioustars/野桜七星様


○同人系サイト様○
革命歌/大蛇様
リンク
