あっという間
IMG_1222.jpg
凛々蝶@刹那      カルタ@せんちゃん
Photo by 泉さん

いぬぼく最終巻読んだー!!
最後も泣けたね(;O;)割と命好きだったよ…!
よく分ってない所もあるけど、ハッピーエンドで良かった!///
ここあさんの新作も面白かった\(^o^)/
参謀さん好きだwwww


8月のコス予定が決まったぜー!せんちゃんと合わせvv
マクロスFとラブライブやるんだ(●^o^●)
ラブライブはことりの予定しか入ってないw
所持している衣装も、にこよりことりの方が多いしね!!
これで1年生キャラもやれば各学年制覇出来るwwww
いちご
Bs6BJAuCUAE6Ipb.jpg

写メはこの間お祭り行った時の!久しぶりのスタバだったw
ストロベリーのやつ美味しかった^///^
スタバは限定のやつが飲みたくなるwww

気づけばもう7月終わるよ\(^o^)/月末がやってくる…w
日曜日はかなぐちゃんとるろ剣見に行くから頑張る!!!!!
映画楽しみだ~(●^o^●)
この間、時間があまりなくて喋れなかったからいっぱい喋るぞ!笑
夏!!
IMG_7186.jpg
七瀬遙@刹那
Photo by みのるさん

この間の撮影会でようやく出せた水兵!一人寂しすぎるwww\(^o^)/
Free二期始まって、またコスしたいけどハルは難しくて限界が…^q^
せんちゃんが江ちゃんやるっぽいから凛やろうかなと密かに思ったけど、
凛も難しそうだ…!!!
Freeは見る専門で満足じゃ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

Freeのアニメも毎週楽しみで仕方がないよ!!!
宗凛ヤバイね!もう凛ちゃん受けにしか見えなくなったわ^q^←
あと百可愛いよwラッコwwww
一番好きなのはまこはるだけどね^///^
幼馴染み最高\(^o^)/
カフェ
BsZ99zzCAAIbgsY.jpg

写メはこの間、猿カフェ行った時の!2回目の猿カフェw
おしゃれで飲み物いっぱいあるから悩む^q^
↑のはマンゴーと豆乳だった気がする!
また地元のカフェ巡りがしたいぜ\(^o^)/
今、無性に甘い物が食べたい!!ダイエット中だけど!!!←
最近また食欲が戻ってきて、ついいっぱい食べてしまう^q^
9月に水着撮影あるから自重するけど…!

そう言えば梅雨明けしたねー!
全然雨降ってなかった気がするwww
にっこにっこにー☆
IMG_6631.jpg
矢澤にこ@刹那
Photo by みのるさん

にこにー誕生日おめでとうー!!!!!
誕生日って事で、この間ようやく出せたもぎゅっとの写真w
もう衣装ないから最初で最後だったよ\(^o^)/笑
にこも限界な気がして^q^黒髪落ち着くけどwww
9月には久しぶりにことりちゃんやるから頑張るお!!!!

あまり予定入ってないけど、女装の予定しかない/(^q^)\
SAO二期始まったから、キリアスがやりたいんだ…。
やるのはSAOの衣装がいいけど!
キリト全身真っ黒だから野外ロケだと死ぬから涼しくなったらかなw
実は密かにアスナもやりたいんだが、鎧とかレイピアがね…^^^^
キリトの剣も持ってるから流石にキツイwww
とりま、またキリアス夫婦がやりたいです!!!!!
夏!
Bs6ISsHCMAAPgC4.jpg

昨日、かなぐちゃんと地元のお祭りに行って来た!!
何気に初めて行ったよ\(^o^)/w
雨少し降ってたけど、この間買った浴衣を着て花火見てきた!
間近で花火見たの久々だった!迫力がすごい!!
リア充ばっかりで精神的なダメージが大きかった(笑)けど、花火綺麗だったからいいさ!!
昨日は改めてリア充のすごさを目の当たりにしたよ…^q^

また浴衣着てお祭りとか行きたいなー!///
せっかく買ったんだからねw勿体ないwww
パワーバー
BsbJApQCQAAMlhe.jpg

この間の日曜日に、ペダカフェ行って来た(●^o^●)
最終日&新開さんの誕生日って事で朝9時にはカフェ着いたよ!!
でも、既にすごい人だった…!!みんな何時に来てるのwwww
整理券貰ったら入店時間が18時50分だったよwww
まだ10時前なのに!笑
改めてペダルの人気すごいと思った\(^o^)/w
バキュンパフェが食べれて満足ー!///
コースターと新開さんのプロマイド貰えたしハート
コースターはほとんど箱学です^q^箱学ラブ///

またペダカフェやってくれるといいなー!
レース
IMG_6245.jpg
にこ@刹那     真姫@せんちゃん
Photo by みのるさん

この間の撮影2着目はレースクイーンやってきた!!
あまり日数なかったのに、せんちゃん間に合わせてくれてありがとう…!!!
最近、腹出し衣装ばっかりやってる気がするよ\(^o^)/w
そろそろ男装が恋しくなってきた…笑


最近、自分の馬鹿さ加減に本当呆れるw
何か似たような事を昔も書いた気がするぞwwww
学習せねば…orzもういい年だからね´q`
そしてもう7月の半ばになってしまった…^q^
レースクイーン
1404553614096.jpg

写メはこの間の!2着目にレースクイーンやってきたvv
腹出しキツイ\(^o^)/9月までに頑張る…!!
でもまた他キャラでレースクイーンやりたいー!

夏の新しいアニメ、まだ全然見れてないwwww
野崎くんは見た!噂通り面白かった!!!!
他にも色々と録画してあるから見なければ…!!!
辛かった
Br2nuYRCUAAOEbU.jpg

先週の日曜日にかなぐちゃんと買い物行って来たよ(●^o^●)
とうとう浴衣を買ったぜ!!
毎年、浴衣撮影がしたいと言い続けて今年ようやく買う決心をしましたw
若い内に着ておかなきゃね!!って事で^^^^
浴衣撮影の予定はないけど、来週かなぐちゃんとお祭り行くんだハート
今年の夏は珍しくリア充っぽい事するぞ!!笑
暑さと人の多さに負けそうだけど…^q^
お引っ越し!
2014-07-08-20-40-38_deco.jpg

今までリアタイ用で使ってたブログが有料化するらしいので変えました\(^o^)/
前の使いやすかったのになー!残念><;
こっちの方は今まで同じで写メとか載せていくよ!!
たまにしか書かないけどねwwww

そんな今日はスザクの誕生日(●^o^●)
おめでとう、スザクー!!!
ずっとギアスのコスしてないから写真がないwww
ツンツン
IMG_5385.jpg
にこ@刹那     真姫@せんちゃん
Photo by みのるさん

この間の土曜日にせんちゃんと撮影してきたー!
にこまきやってきた(●^o^●)1着目は僕今!!
せんちゃんの真姫ちゃんは予想以上の可愛さだった^///^
真姫ちゃん可愛くて私幸せでした\(^o^)/
他衣装も色々とやれたらいいなぁ…!///


Freeアニメ1話見たー!!今回も色々とヤバそう\(^o^)/w
今年の夏もFreeに夢中だな^q^まこはるぅぅぅぅぅ!!!!!
テスト
Br1TKjHCIAA7txI.jpg

テスト\(^o^)/
叶え!
IMG-690.jpg
ことり@刹那    穂乃果@ななちゃん   海未@こだか
Photo by みのるさん


この間のラブライブのデータがまだなので、4月の写真載せておくw
ラブライブ最終回見ました…!!!
最終回の2話ぐらい前から号泣だったね(;O;)
最後のステージ衣装も可愛かったー!///
そして映画化おめでとう\(^o^)/嬉しすぎる…!!!!
ラブライブはまだまだ続くんだね!!


そして、夏アニメが始まったわけでwまだFree見てない^q^
みんなの様子を見てると今回もすごいみたいでwww
今年の夏もまたFreeに夢中になりそう!
プロフィール

紫蘭刹那

Author:紫蘭刹那
・愛知を中心にコスプレ活動しています!
・好き⇒ギアス/テイルズ/マクロスF/Fate/APH/ラキドetc

コスプレ

*Schedule
*Photo
*2014年*
5/17 APH(ギルエリ)
4/26 ラブライブ(ノーブラ&ぼららら)

*2013年*
11/23 SAO(キリアス)
9/1 テンペスト(吉愛)
7/7 ギアス(ルルC)
6/15 マギ(信号機)
5/18 ボカロ(がくカイIB)
4/28 ボカロ(カイミク龍ノ)
3/31 テンペスト(吉愛)
3/3 にょたりあ(英英)
2/9 いぬぼく(凛々蝶&カルタ)
2/9 けいおん!(Listen!!)

*2012年*
12/15 うたプリ(真春)
11/17 クラナド(藤林姉妹)
11/10 にょたりあ(英英)
11/10 マクロスF(パステル&ノワール)
11/3 APH(ちびたりあ)
10/14 APH(スぺロマ)
9/29 Fate(セイバー&凛)
7/21 ボカロ(がくカイIB)
6/10 ボカロ(カイミク龍ノ)
5/27 ラキド(イヴァジャン)
2/4 APH(仏英)
2/4 APH(英英)
1/15 マクロスF(パステル&ノワール)
1/15 ボカロ(カイミクWIM)

*2011年*
11/20 セカコイ(高律)
11/19 ギアス(ロロルル)
10/16 マクロスF(シェリラン)
10/8 うたプリ(レンマサ)
8/27 ボカロ(カイミクWIM)
8/27 マクロスF(シェリラン)
8/7 ラキド(ジュリジャン)
6/19 ラキド(年下組*デイバン)
6/19 ラキド(年下組*囚人服)
6/11 咎狗の血(ケイアキ)
6/7 マクロスF(シェリラン)
4/3 VitaminZ(P2)

*2010年*
12/4 ボカロ(恋戦)
12/3 おお振り(制服)
10/16 ボカロ(サイハテ)
カレンダー(月別)
06 ≪│2014/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
*Bkm
●コスプレサイト様●
葛籠=つづら=/三機 千里伊様


answerXX/みゅき様


BLUE MELODY/綺羅様


空色画用紙/もか様


GLITTER/kiki様


バイバイ、Crybaby!!/双葉あんね様


vanish/空海律稀様


trantella/アヤキ様


くるくるまわる。/椎名なおと様


curioustars/野桜七星様


○同人系サイト様○
革命歌/大蛇様
リンク
