ツインテ
IMG_0301.jpg
イギリス(にょた)@刹那
Photo by たくやんさん

31日の豊橋公会堂で2着目ににょたイギやってきた!
旧衣装もずっとやりたかったんですwww
新旧やれたから満足\(^o^)/
あとは学ヘタの女子制服がやれたらいいな…!
3月ににょイギ2回やったから、男の方(アーサー)がやりたい^q^
米英とかやりたい…orz


明日からGWだね\(^o^)/
長い人は9連休とか羨ましいwwww
私は4連休の予定!連休あるだけマシだよね!
去年まで連休なんてなかったからね…!
連休はイベとリア充wの予定です^q^
早く買い物に行きたいぜ…!
騎士
IMG_0093.jpg
セイバー@刹那
Photo by たくやんさん

3月31日に豊橋公会堂イベに行った時の写真ですw
2年振り?ぐらいにセイバーやってきた\(^o^)/
初出しの時よりはマシになったハズ…!
セイバーはずっと大好きなキャラだから、リベンジ出来て良かった!!
衣装が気に入らないから甲冑付きの衣装が欲しい^q^
合わせとかしたいけど、セイバーって小さいから私がやるとね…/^q^\

今、Zeroのアニメやってるから毎週楽しみに見てます\(^o^)/
セイバーとアイリの姫騎士組が好きvv
あとランサーの格好良さに毎回ハァハァしてる^^
ギルガメッシュもsnの時から好きで、出てくる度ハァハァしてる^q^
そして二期のEDに泣けた\(^o^)/
ツンツン
IMGP9987.jpg
イギリス(1P)@刹那    イギリス(2P)@せんちゃん
Photo by Ogitaさん

写真は先月のロケの後半でやった、にょた合わせー!
にょたもずーとやりたくていつか新衣装をやろう!と決めていたw
イギリスの衣装可愛くて好き(●^o^●)
両方とも可愛いよね!!!
いつか学ヘタの女子制服もやりたいな^q^
で、メリカ(男)×イギ(女)で合わせとかしたい^q^
仏英でもいいけど^^^^
学ヘタもまたやりたいな…!


で、今週の土曜は撮影だよ!また一日女装\(^o^)/
本当今年に入ってから女装の方が多いwwww
今年は女装を頑張ろうと決めたからいいんだけどね…笑
女装が多いと反動でHOMO☆がやりたくなるけどwwww
そろそろHOMO☆がやりたい^q^
逆転
IMGP9476.jpg
ミク@刹那    KAITO@せんちゃん
Photo by ogitaさん

もう1ヵ月経つけど、先月の10日にせんちゃんとロケ行って来たよ\(^o^)/
WIMのカイミクでキャラチェンしたいね!って事でキャラチェンしてきたwww
まさかの私がミク/(^q^)\バンス重かったwww
せんちゃんの男装初めて見た!!KAITOイケメンだった^q^
たまには逆転も面白いね(^◇^)
ちょうど↓1つ前の写真もWIMだったから違いが分かりやすいw
リア充楽しかった^///^


今日は2回目のエステ行って来た!毎日残業だったから癒された´`*
また今月に行く予定ー!
プロフィール

紫蘭刹那

Author:紫蘭刹那
・愛知を中心にコスプレ活動しています!
・好き⇒ギアス/テイルズ/マクロスF/Fate/APH/ラキドetc

コスプレ

*Schedule
*Photo
*2014年*
5/17 APH(ギルエリ)
4/26 ラブライブ(ノーブラ&ぼららら)

*2013年*
11/23 SAO(キリアス)
9/1 テンペスト(吉愛)
7/7 ギアス(ルルC)
6/15 マギ(信号機)
5/18 ボカロ(がくカイIB)
4/28 ボカロ(カイミク龍ノ)
3/31 テンペスト(吉愛)
3/3 にょたりあ(英英)
2/9 いぬぼく(凛々蝶&カルタ)
2/9 けいおん!(Listen!!)

*2012年*
12/15 うたプリ(真春)
11/17 クラナド(藤林姉妹)
11/10 にょたりあ(英英)
11/10 マクロスF(パステル&ノワール)
11/3 APH(ちびたりあ)
10/14 APH(スぺロマ)
9/29 Fate(セイバー&凛)
7/21 ボカロ(がくカイIB)
6/10 ボカロ(カイミク龍ノ)
5/27 ラキド(イヴァジャン)
2/4 APH(仏英)
2/4 APH(英英)
1/15 マクロスF(パステル&ノワール)
1/15 ボカロ(カイミクWIM)

*2011年*
11/20 セカコイ(高律)
11/19 ギアス(ロロルル)
10/16 マクロスF(シェリラン)
10/8 うたプリ(レンマサ)
8/27 ボカロ(カイミクWIM)
8/27 マクロスF(シェリラン)
8/7 ラキド(ジュリジャン)
6/19 ラキド(年下組*デイバン)
6/19 ラキド(年下組*囚人服)
6/11 咎狗の血(ケイアキ)
6/7 マクロスF(シェリラン)
4/3 VitaminZ(P2)

*2010年*
12/4 ボカロ(恋戦)
12/3 おお振り(制服)
10/16 ボカロ(サイハテ)
カレンダー(月別)
03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
*Bkm
●コスプレサイト様●
葛籠=つづら=/三機 千里伊様


answerXX/みゅき様


BLUE MELODY/綺羅様


空色画用紙/もか様


GLITTER/kiki様


バイバイ、Crybaby!!/双葉あんね様


vanish/空海律稀様


trantella/アヤキ様


くるくるまわる。/椎名なおと様


curioustars/野桜七星様


○同人系サイト様○
革命歌/大蛇様
リンク
